Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

だいぶ回復してきました^^&寄付の件

2009.11.19 Thu 17:26

こんばんわ^^


我が家にやってきて、あっという間に猛威をふるった新型インフルエンザ


やっと下火になってきました。


お姉ちゃんから始まり


二日後にはチビコ。


日曜日の夜からお兄ちゃんが熱をだし


ようやく山を越えたようです。


発症するまでに我が家の子供らは微熱が続き


???


と思って病院で検査をしてもらって新型と気がつくタイプでした。


お熱もそんなに出ず、お咳だけが残った状態で


あっという間に回復したairplants家の女子二人。


逞しいです^^;


それに比べてお兄ちゃん。


8日にいきなり夜中に熱を出し、もともとクループの発作が出やすい子なので


熱も下がり切らないうちにクループ発作で呼吸困難(>_<)


火曜の夜はちょっとひどい発作だったので


夜間救急で医療センターへGO。


吸入とお薬を貰っても全然良くならないし、熱も高くて


すっごい心配で久々に徹夜しました(^_^;)


とても心細そうに私に頼ってくるお兄ちゃんがいつもの倍可愛く思えて


私もべったり♪


で水曜朝は熱も下がりお咳の質も変わったので、これで安心でしょう。


と思ったら騒ぎ出す(▼へ▼)


そして思ったとおり再度熱が上がる・・・。お咳も悪化・・・(;_;)


ホント男の子って・・・いつまでたってもこんな調子なのでしょうか?(´д`)アウー


昨日耳鼻科さんで吸入を行ってもらいました。


病院の帰りに皆寝不足だったのか、ぐーぐー寝てたので


郵便局で入金してきました。


そうです。


動物保護団体のちばわんへイベントの売り上げの一部を


少しながら寄付させていただきました。


ほんの少しの善意ですが、お役に立てれば幸いだと思います。


ご報告までですが、この活動はできるだけ長く続けていくつもりです。


人間と動物がよりよく幸せに暮らせるようになるといいですね(*^_^*)


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Theme:3人子育て日記  Category:子供のこと  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

ごくろうさまでした。

おつかれさまでした。
三人とも終ってよかったですね^^
今度はこれまでの疲れがたまっているのと、ほっとしたのでAir Plantsが新インフルにならないか心配しています。
おいしいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。

From:kzm URL 2009.11.19. Thu 20:10 [Edit]

No title

やはり新型。。。
お兄ちゃん、簡単には治ってくれなかったんだね(>_<)
徹夜での看病お疲れ様でした☆
うるさくってもやっぱり子供は元気がイチバンだね~(*^_^*)

寄付の件、Air Plantsさんって人間が出来てるな~☆
エライ♪
動物の為に少しでも役に立ってくれると良いですね♪
いつか私も貢献出来れば。。。(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.11.19. Thu 22:44 [Edit]

No title

インフル大変でしたね。
お兄ちゃんは持病もあるので心配が倍増というか
お母さんの心臓破裂しそうに心配したでしょう~
子供は元気が一番ですものね!

パソコンの調子が今一でこれ4回目の書き込みです;
何とか送れそうです~~~

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.11.20. Fri 09:56 [Edit]

kzmさんへ

こんにちわ^^

ありがとうございました♪
コメントのお陰でとても元気がでたんですよ^^

> 今度はこれまでの疲れがたまっているのと、ほっとしたのでAir Plantsが新インフルにならないか心配しています。
> おいしいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。

はい^^
ガタッとこないように体調管理に気をつけたいと思います。
子供が病気になると、倒れちゃいけないと思っていつも以上に食べて
太っちゃうんですよ(>▽<)

ハンドメイドがしたくてウズウズしているので、これから時間を見て
洋服とか作ってみようと思います♪

From:Air Plants URL 2009.11.20. Fri 15:39 [Edit]

あぜちのさんへ

こんにちわ^^

ずっとコメントくれてありがとね♪
コメントがあるとこんなに頑張れるんだってすごく威力にびっくりしてます(*^_^*)

> やはり新型。。。
> お兄ちゃん、簡単には治ってくれなかったんだね(>_<)

うん。皆新型になっちゃった。。。^^;
やっぱり呼吸器に持病?があるとひどくなるっていうのがすごくわかる。
軽症で済んだ方だから言えるけど、喘息の方とか本当に気をつけて欲しいなぁ。

> うるさくってもやっぱり子供は元気がイチバンだね~(*^_^*)

そうなんだよね^^
いつもはガミガミいうけど、ぐったりしてる子供みるのは嫌だもんね。
悪さしても元気が一番だわ(^▽^)

> 寄付の件、Air Plantsさんって人間が出来てるな~☆

人間なんてできてないよ。。。
偽善といわれても、やりたいことはやろうと思うのよ。
自分も満足して、他の人や動物やものが幸せになるなら更にいいしね^^

> 動物の為に少しでも役に立ってくれると良いですね♪
> いつか私も貢献出来れば。。。(*^_^*)

少しずつ輪が広がってくれると嬉しいですね(^_^)♪

From:Air Plants URL 2009.11.20. Fri 15:51 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

いつもコメントありがとうございます!

> インフル大変でしたね。

新型自体は季節性のより軽くて済む感じがしたんですが
お咳がひどくなるので、呼吸器に持病があるかたには相当辛いんじゃないかしら?

> お兄ちゃんは持病もあるので心配が倍増というか
> お母さんの心臓破裂しそうに心配したでしょう~
> 子供は元気が一番ですものね!

病気になってから、いつもそう思うんですよね(^▽^:)

> パソコンの調子が今一でこれ4回目の書き込みです;
> 何とか送れそうです~~~

パソコン具合悪いんですか?
無事にコメントいただけてます♪
4回も書き込みしてくださってありがとう!
PCも早く具合良くなるといいですね^^;

From:Air Plants URL 2009.11.20. Fri 16:45 [Edit]

こんばんわ

インフルエンザ お兄ちゃんは大変だったみたいですけど
よくなって良かったですね^^

良い寄付先がみつかったんですね
私も自分で できる範囲で そういったことに参加できたら
いいなぁと思います

From:nanko URL 2009.11.21. Sat 19:33 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

今から思えば軽症で皆済んで安心しました。
まだ季節性のワクチンが1回残っているので、もうしばらくしたら受けなくちゃ^^;

> 良い寄付先がみつかったんですね
> 私も自分で できる範囲で そういったことに参加できたら
> いいなぁと思います

見つかってよかったです♪
少しずつでもそういった輪が広がるといいですね^^
でもnankoさんは野良ちゃんたちをお世話してあげているので
すごいなぁと思います。
自分にあったやり方で動物たちのためになることをしてあげられればいいんじゃないでしょうか?

From:Air Plants URL 2009.11.23. Mon 20:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

