Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

成田のイベントまでカウントダウン。。。

2009.11.09 Mon 19:42

お久しぶりの更新になります^^;


成田のイベントが11月13日にあります。詳細はこちら☆


こんな中、またもやインフルエンザが蔓延してきました(;;)


お兄ちゃんもお姉ちゃんもチビコも元気なのですが


小学校も幼稚園も着々とインフルエンザの猛威にさらされています。


もしかしたら、成田のイベントに出られないかもしれないですが


土曜日から少しずつスツールを作り始め


現在ラウンドスツールが10個できあがりました♪


塗装をしていない角スツールを入れると全部で15個持っていく予定です。


新柄もいくつかあるので、明日にでもUPしたいと思います。


インフルエンザにかかったり、学級閉鎖がありませんように(ー人ー)オネガイ

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:イベントのお知らせ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

またまた、あっという間に沢山のスツールが完成してるのですね~♪
スゴイ~!!(*゜▽゜ノノ゛
イベントまであとちょっと。
インフルや、学級閉鎖が無いように祈ってます!!
イベント頑張ってくださいね~☆ヾ(≧▽≦)o

From:* y o k o* URL 2009.11.09. Mon 21:21 [Edit]

No title

こんにちは、
私も趣味展のイベントが終わりようやく落ち着き、こうして遊びに来る事ができました。
Airplantsさんはこれからですね。
インフルエンザの被害を受けずに無事出品できますように。v-421

From:ゆまる URL 2009.11.10. Tue 16:38 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

> またまた、あっという間に沢山のスツールが完成してるのですね~♪

コツが分かれば、作るのは簡単なんですよ♪
製図をして、実際に不具合が無いか売れるものになるのか
試作段階が一番面倒くさいいんです^^;

でもそれがないと良い物できないですしね(^^)

> インフルや、学級閉鎖が無いように祈ってます!!

ありがとうございます!
子供達はこんな時期になるとインフルでなくても微熱がでたりして
ハラハラドキドキもんです(><)

> イベント頑張ってくださいね~☆ヾ(≧▽≦)o

はーい♪
いっぱい元気を貰ってきまーす♪

From:Air Plants URL 2009.11.10. Tue 22:13 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

> 私も趣味展のイベントが終わりようやく落ち着き、こうして遊びに来る事ができました。

とても充実されていた感じがブログから伝わりました^^
読み逃げしててすみません^^;

> Airplantsさんはこれからですね。

はい、前回のイベント会場でお声を掛けていただいたので
折角なので参加させていただくことになりました♪
とても楽しみなんですが、インフルがジワジワまたやってきて
参加できるか微妙な感じなんですよ~(><)

> インフルエンザの被害を受けずに無事出品できますように。

ありがとうございます。
作品達も日の目を見れればいいなぁと思っています^^

From:Air Plants URL 2009.11.10. Tue 22:20 [Edit]

No title

スツールを15個も作るの~?
すごい~♪
作品UPも楽しみにしてます☆

インフル。。。
そっと通り過ぎてくれるといいけどね(^_^;)
無事にイベントに参加出来ますように。。。

From:あぜちの URL 2009.11.12. Thu 11:14 [Edit]

あぜちのさんへ

こんにちわ^^

結局スツールは13個作りました。
作品の画像を撮る間もなく。。。

> インフル。。。
> そっと通り過ぎてくれるといいけどね(^_^;)

お姉ちゃん結局新型インフルといわれてしまいました。
これから兄妹に移らない様に気をつけなくちゃ^^;

From:Air Plants URL 2009.11.14. Sat 09:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

