Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

可愛い雑貨が届きました♪

2009.11.03 Tue 17:50

こんばんわ~^^


遊びに来てくれてありがとうございます!


今日は先日届いた可愛い雑貨を紹介しますね(^▽^)


ブログで可愛いイラストを書いて


一緒に生活をしているネコちゃんとの出来事をつづったり


可愛いキャラクターで布雑貨を作られている ちくちくとふわふわ のnankoさんから


可愛い雑貨が届きました!


前にブログで拝見した赤リンゴちゃんがとってもとっても可愛くて


次回作られたときには是非!とオーダーしてしまったのです♪


Image614~00

携帯ケースのラッピングに「ありがとうございました」のメモとお手紙と水玉りんごちゃんが(^▽^)

Image615~00Image616~00
りんごちゃんの巾着型携帯ケース♪めっちゃ可愛い~(>▽<)

ん?私がオーダーしたのはこの子だけだったはず・・・

なんと、子供用にといっぱいのプレゼントが!&私用のバネポーチまで!

Image612~00Image617~00

裏と表に可愛いキャラ付きだぁ(*^▽^*)♪赤リンゴちゃんとひつじさん♪

お兄ちゃんはどれにする?って聞く前に

「ボックこれ~♪」とこの巾着を持っていってしまいました^^;

Image622~00Image623~00

乙男(おとめん)の彼はとっても可愛い物好きで

未だにしろたんを抱っこしないと寝れない、だからとてもツボに入った可愛さだったようです^^

Image619~00
Image624~00Image625.jpg

お姉ちゃんはこの柄が一目で気に入った模様♪

来年の入学の時に使わせていただきます^^

Image626.jpgImage627.jpg

Image620~00

チビコはこれ。来年の入園の時に使わせていただきます♪


本当は子供達に使わせるの勿体無いけど・・・^^;


皆ダブることもなく

好みが分かれてよかった♪よかった^^

ティッシュケースは女の子がついているので

「女の子用じゃない?ママ使っていいよ」って事で

しめしめニコッと私が使わせていただくことに(*^_^*)

Image621~00

こんなにいっぱい、可愛い子たちをありがとう!


特に女の子にはステッチしてある、キラキラきらきらの糸がとても気になる存在だったようです♪

いっぱいの可愛らしい雑貨をありがとうございました♪

大事に大事にさせていただきますね^^

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんわ^^
沢山 画像のせて頂いてありがとうございましたv-398

使っていただけると うれしいですーv-291

From:nanko URL 2009.11.03. Tue 19:16 [Edit]

ひゃぁぁぁあ~

可愛いね~~
アップリケの子たちに頬紅がちゃんと入ってる~~
素敵だわ
nankoさんって絵も描かれるの?
だからお上手なんだ
ちょっくら遊びに行ってきやす♪

From:grace URL 2009.11.03. Tue 22:44 [Edit]

No title

うわ~v-10
かわいい~、かわいすぎる~♪♪
こんな手仕事出来る人がこの世にいるなんて。。。奇跡(*^_^*)
丁寧な作りが写真から伝わってきます。
キャラクターがとってもかわいい☆

私もnankoさんのところへお邪魔してきますね(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.11.03. Tue 23:29 [Edit]

No title

どの作品も『ほのぼの』という言葉がピッタリv-238
見ていると微笑んでしまうような~v-398
おまけのが多くて宝箱から色々出てくるって感じですね。
ママの手にも渡ったようでよかった。

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.11.04. Wed 14:44 [Edit]

nankoさんへ

おはようございます^^

何だか忙しくなってしまい、お返事遅くなりごめんなさい^^;
とても可愛いお品をご紹介できて、こちらも嬉しいです♪

これからもnankoさんの作品とイラストでのネコちゃんたちとの生活
楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)/

From:Air Plants URL 2009.11.05. Thu 08:39 [Edit]

graceさんへ

おはようございます^^

お返事遅くなりごめんなさい^^;

> 可愛いね~~
> アップリケの子たちに頬紅がちゃんと入ってる~~

小さいところまで丁寧に手仕事されていて、手元に届いてさらにびっくり!
超可愛いよ^^

> ちょっくら遊びに行ってきやす♪

はーい!遊んできてくださいーい♪

From:Air Plants URL 2009.11.05. Thu 08:40 [Edit]

あぜちのさんへ

おはようございます^^

お返事遅くなりごめんなさい^^;

> かわいい~、かわいすぎる~♪♪

私も最初の出会いはそうでした(^▽^)
もう、イラストのネコちゃんとのやり取りも、ほのぼのしてて
お人柄がいい感じで出てて、すぐファンになっちゃうよ^^

> 私もnankoさんのところへお邪魔してきますね(*^_^*)

はーい!すごく可愛いよ^^
ほのぼのしてきてね~♪

From:Air Plants URL 2009.11.05. Thu 08:43 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

おはようございます^^

お返事遅くなりごめんなさい^^;

> どの作品も『ほのぼの』という言葉がピッタリ

そうなんですよ!見ていて癒される~♪

> おまけのが多くて宝箱から色々出てくるって感じですね。

本当に^^;
オーダーさせていただいたお品より、たんまり入れてくださっていて^^
次々に可愛い子が出てくるから、キャーキャー言いながらあけちゃった♪
何だか申し訳なくなっちゃいました^^;

> ママの手にも渡ったようでよかった。

うふふ♪
お兄ちゃんがもっと「オレ」タイプだったら、手元に来たかも・・・と思いつつ♪
それぞれ綺麗に好みが決まりました^^

From:Air Plants URL 2009.11.05. Thu 08:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

