Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フルルでのイベントでGETした戦利品です♪

2009.10.31 Sat 17:22

ちょっと遅くなりましたが


戦利品のUPです♪


一緒のブースをしていたkeinaさんと交代で買出し&目の保養も忘れずに


周りのお店で購入させていただいたものです(^▽^)

Image608~02

スタンプは色々これから使えますから♪

ちょっとボタンのスタンプが可愛かったので、買ってしまいました^^


Image609~02

ミニキッチン用品。オーナメントに使えそうなので、2セット購入♪


Image610~02

これは、ハロウィーングッズで子供達を怖がらせるため購入♪(w)

夜になると電気をつけるの♪ちょっと怖いよ^^

Image608~03

アメリカンなプレート。お安かったので購入♪


グリーンに合いそうだったので、ガーデニング用に^^


本当はもっと色んなところを見たかったんだけど、気が付いたときには


良いものはあっという間に売り切れていて^^;


最初にお取置きでもしてもらえばよかったかな?(できるのかしら?)


また次回のイベントで素敵なお店に出会えるのが楽しみです♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:イベントのお知らせ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

スタンプ私もついつい買っちゃいます~v-398

カボチャ。。。今夜v-484大活躍したかなv-364

セッティングが終わると違うお店回りが楽しいねe-343
で、ついつい買っちゃう~~~でもそれがまたまた楽しいんだなv-392

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.31. Sat 21:31 [Edit]

可愛い~

ちゃんと可愛いグッズをゲットしてるね
ボタンのスタンプは私もつぼだわ~
キッチンオーナメントも可愛い♪
アメリカンなプレートもたまりませんなぁ

From:Air Plants さんへ URL 2009.11.01. Sun 01:55 [Edit]

No title

さすがAir Plantsさんセレクトの戦利品。
全部素敵な物ばかり♪
こんなに素敵な品物が並んでるイベントなら、
私も是非行ってみたいものです。。。遠すぎるけど(~_~;)

アメリカンなプレート、良い感じ☆

From:あぜちの URL 2009.11.01. Sun 10:00 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

スタンプいっぱいあるけど、ついつい買っちゃうんですよね^^;
でも使うのって限られているから、予備で似たようなのを買ってみました♪

> カボチャ。。。今夜

子供達を怖がらせようとしたんですが、電球の玉が切れてたようです(><)
なので、一時帰国中のパパに直してもらいました^^
子供達全然怖がらなくて、ちょっとがっかり?!

> セッティングが終わると違うお店回りが楽しいね
そうなんですよね^^
またそこで立ち話が長くなっちゃうんですよ♪
そこがまた楽しい^^

> で、ついつい買っちゃう~~~でもそれがまたまた楽しいんだな
そうそう^^
ちょっと買うの控えようとして、今回は少なめでした♪

From:Air Plants URL 2009.11.01. Sun 20:57 [Edit]

graceさんへ

こんばんわ^^

> ちゃんと可愛いグッズをゲットしてるね
うふふ^^ありがとう!
ボタンのスタンプ可愛いでしょ?色を変えて押しても良い感じかも♪

> キッチンオーナメントも可愛い♪
これはオーナメントにしても可愛いし、ガーデニング用にしてもいいし
ブリキにつけてもいいかなぁって妄想しながら買ってみました^^

> アメリカンなプレートもたまりませんなぁ

すっごい安かったの。
500円。
だから迷わず買っちゃった♪

From:Air Plants URL 2009.11.01. Sun 20:59 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

> さすがAir Plantsさんセレクトの戦利品。
> 全部素敵な物ばかり♪

それは褒めすぎですって^^
もっと欲しいのあったけど、きりが無くって^^;
あぜちのさんとイベント会場一緒に行ったら、すっごい盛り上がりそう!
一緒に行ってみたいなぁ♪

> アメリカンなプレート、良い感じ☆
お安く売っていて、迷わず買った私としては珍しい一品です^^
いつも悩みに悩んで後悔するタイプなのよね~。

From:Air Plants URL 2009.11.01. Sun 21:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

