Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

成田でのイベントです♪

2009.10.29 Thu 18:26

イベントが終わってすぐに、次のイベントのお誘いを頂きました。


まだ子供も小さいし、どうしようかと考え中だったのですが


子供が小さくても、一緒にイベント会場に連れて来てる方もいるわよ、という事なので



成田国際文化会館1Fで

11月13日11時から15時の間に行われるイベント

mammy’sカントリーマーケットに

参加させていただきます!



急に決まったので、またこれから忙しくなりますが

またいっぱい椅子が作れると思うと嬉しいです♪

来年のイベントまで椅子を作らないでいると

やっと出来るようになったことや

ちょっとしたコツを忘れてしまうのが、嫌だったんです^^


チビコには看板娘として頑張ってもらいましょう♪

搬入が前日に出来るので、お姉ちゃん達が幼稚園や学校に行っている間に

終わらせてしまおうと思ってます。


チビコ~悪いけど、ママにちょっくら付き合ってね(^▽^)

リアルお店屋さんやろうね~♪

と、いうわけでまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

追記

この間の売り上げの一部を保健所に寄付したいと問い合わせたところ

千葉県への寄付になります、といわれました。

千葉県に寄付するのでは、愛護センターに必ず使われるわけではないとの説明でしたので

現在信用のある愛護団体を調査している最中です。

詐欺とかもあったりするらしいので、そこは慎重にしたいと考えております。

寄付先が分かりましたら、再度ブログにも掲載したいと思っています。

後手後手で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Category:イベントのお知らせ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

やることにしたんですねv-219
うん何とかなるよ、がんばれーっv-217て言うか『行きたい』v-409

椅子コツをしっかりつかんで物にしちゃってくださいよーv-391

有名な財団法人でも使い道はわからないから
手近で確実なところに寄付したいですよね。
私達も12月イベントのを今までの所はお金があるというので
違うところにしました。

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.29. Thu 20:41 [Edit]

No title

こんばんは^^
忙しくなりそうですね^-^
がんばってください。

手作りのいす、すてきですものねv-238

風邪などひかないように、ご自愛くださいv-255

From:あさがお URL 2009.10.30. Fri 21:40 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> やることにしたんですね

結局やってみることにしてみました^^
あんなにイスが喜ばれるとは思っていなかったし、「こういうのが欲しかった」って
言われるとすごく嬉しくって♪

> 有名な財団法人でも使い道はわからないから
> 手近で確実なところに寄付したいですよね。

そうなんですよね。気楽に考えていたら結構問題もあって。
でもお友達の紹介でよいところに会えそうなので、連絡とってみます。
次回のイベントでも寄付したいと思っています。

From:Air Plants URL 2009.10.30. Fri 22:24 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

いつもコメントありがとうございます。
思いもしなかったイベントですが、全力で頑張ります♪

> 風邪などひかないように、ご自愛くださいv-255

健康管理もきちんとしないと、自分も周りの人も幸せになれませんもんね。
お言葉しっかり受け止めます^^

From:Air Plants URL 2009.10.30. Fri 22:30 [Edit]

No title

また かわいい椅子がみれるの楽しみです^^

でも あと数日しかないのに
それができてしまう Air plantsさんの
パワーがうらやましいです

売り上げをみずから寄付されるなんて さすが
Air Plantsさんv-291
それにしても 寄付先で詐欺なんて事あるんですね
人の善意をだましとるなんて ひどいですねv-292

From:nanko URL 2009.10.31. Sat 07:31 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

コメントありがとうございます♪

> でも あと数日しかないのに
> それができてしまう Air plantsさんの
> パワーがうらやましいです

もう木材のカットはいくらか終わっているので、あとはガーっと
仕上げるだけです。。。
といいつつまだ休養中です^^;

もう少ししたら作り始めますよ♪

獣医の時にいっぱい動物にはお世話になったので
できるだけの恩返しをしたいんだけど、保健所に居る子を全部は引き取れないので
泣く泣く寄付だけでもさせていただこうかと。。。

> それにしても 寄付先で詐欺なんて事あるんですね
> 人の善意をだましとるなんて ひどいですね

全ての団体がそうではないでしょうが一部の団体がそういうことをされると
頑張っているらっしゃる団体に迷惑がかかりますよね。

だから良く考えて信頼できるところへ使わせていただこうかと思います。
世の中良い人ばかりでもなく、悪い人ばかりでもないですからね^^;

From:Air Plants URL 2009.10.31. Sat 17:31 [Edit]

こんばんは~^^
ぐっと冷え込みましたね>_<
冬は苦手なので、ちょっと憂鬱・・・。
こんなときAirplantsさんなら編み物したり
リース作ったり、冬ならではの楽しみ方を色々しってるんやろなあ、
なんて うらやましくなりました~

ついこないだ木工道具をそろえて・・・てやってはったと思ったら
もうイベントでも大人気作品にまでなってるなんて♪
スツール生地と足の色がナチュラルでめっちゃかわいい!
それにしてもどうやって自分時間を確保してはるのか
木工雑貨30個て・・・。
我が家の娘は最近お昼寝もせず夜も10時、11時まで粘るので
家事もままならない状態。。。

Airplantsさんて獣医さんだったの!?
ただものではないとは思ってたけど
そんな分野でもただものではなかったなんて・・☆☆
いい団体さんが見つかるといいね。

From:a-mi URL 2009.11.03. Tue 00:05 [Edit]

a-miさんへ

こんばんわ^^

いやー急に寒くなって外に出たくなくなりますね。。。

> 冬は苦手なので、ちょっと憂鬱・・・。
私は夏の方が苦手だったけど、だんだん冬の方が辛いかも。
常夏の国か常春の国にいきたいなぁ。

> ついこないだ木工道具をそろえて・・・てやってはったと思ったら
> もうイベントでも大人気作品にまでなってるなんて♪

製図するのが大変だけど、作ってしまえば結構なんとかなるんですよね^^
どんどん工具が増えてキリないです(><)

> それにしてもどうやって自分時間を確保してはるのか
> 木工雑貨30個て・・・。

チビコが結構昼寝しても夜寝てくれるし、家事あまりしてないから(^▽^)
(笑えないか^^;)
木工もやっている側で、邪魔しないように一緒に木っ端をあげて何か作らせたり
木工用ボンドとかなら釘より危なくないし^^
親の見て興味あるみたい^^楽しそうにしてるからかな♪

家事は子供が幼稚園とか学校いってからでもいいし^^
と最近開き直るようになりました^^;

> 我が家の娘は最近お昼寝もせず夜も10時、11時まで粘るので
> 家事もままならない状態。。。

そうだよねー。昼寝もしないで夜遅いと辛いよね~。
小学校行ってからでも家の中綺麗にするの遅くないと思うよ^^そう思うのは私だけ?
最初は計画通り行かないとイライラしたけど、今はだいぶ諦めてきました(^▽^)

> いい団体さんが見つかるといいね。

うん!やっとよさげな所が見つかって次回のイベント分と一緒に
寄付するつもりです♪次回のイベントが13日だから、帰り道に入金して
その団体にはメールで連絡しようかと。
やっと目処も立って安心です♪

From:Air Plants URL 2009.11.03. Tue 18:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

