Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フルルでのイベント終了しました♪

2009.10.27 Tue 21:12

こんばんわ^^

まだアドレナリンがどくどく出っ放しのAirPlantsです♪

昨日の夜に神様にお願いしていたのが効いたのか(こんな時ばかりなんですが^^;)

台風が直撃の割には、風も無く晴天!

まさにイベント日和になりました♪

今回のイベントでは一部を患畜用のお洋服作り用と、保健所への寄付と

自分の心に決めて張り切っていたのですが、ちょっと自分にプレッシャーを掛けすぎたかも^^;

どんどん緊張してきちゃって・・・(^▽^)

とりあえず昨日ディスプレイしてみた状態です。

Image608~01

とりあえず自分のものだけディスプレイ。

Image609~01

Kさんのナチュ小物はバブーシュと紙袋に入っている分です♪

リネンガーゼのストールキナリが2枚とストライプ2枚。

編み編みオーナメントがサンプル入れて5つ。

編み編みバッグ大きいのが1つ。

お尻の隠れるエプロンが長めと普通丈で2枚。

バブーシュ3足。

かなりの量を作ってくれました☆

折角預けてくれたお品を持って行き忘れちゃイカンと思っていた私。

画像を撮り忘れてました。。。ごめんね。全ての写真撮りたかったんだけど(TT)

Image611~01Image614.jpg

で、今日のイベントでのディスプレイです♪

Image615_20091027193929.jpg

一緒にイベントをして、とっても楽しい&可愛いkeinaさん☆

今回も一緒にイベントさせていただいたんだけど、とても楽しかった♪

楽しく一緒に過ごしてくれてありがとね(^_-)-☆

keinaさんのブースは右半分。

私のブースは奥の部分と左側の部分。いっぱい取っちゃってごめんね(^人^)


Image622.jpg

開始時間前から長蛇の列。

午前中からかなりの大盛況でしたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

スツールが・・・あっという間に売れてしまいました!

keinaさんの手作り雑貨も入った可愛い福袋、沢山あったのにほとんどなくなっちゃったね^^

木工用品が結構売れてくれたので、びっくりやら、嬉しいやらです(^人^)感謝♪

オーダーまで頂いてしまったので、まだまだイスが作れて嬉しいです(^▽^)

委託先のセルフィッシュさんにも11月のイベントに間に合うように作成する予定です。

納品に伺いますので、オーナーさんは勿論!作家さんたちにお会いできるかも・・・

と楽しみにしています♪

お客さんに作り方を教えてとか、編み方教えてとか色んな質問があったり

対応しててすごく楽しかったです。

お客さんからの質問であった編み図・・・ごめんね。ほとんど自分で考えてるからないの。

編み図を作って今度持っていけるようにしますね^^

人に教えるのは難しいけど、自分が知りたかったときに誰かが教えてくれれば

もっとハンドメイドが広がるかも・・・なんて考えてしまいました♪

いつか教室ごっこみたいのができるといいなぁ^^

沢山のお友達も遊びに来てくれてすごく嬉しかったよ^^しかも買ってくれて!

本当にありがとう!


今日の売り上げを清算してKさん宅にお持ちしたら

Image624.jpg

頂いてしまいました♪マイコップ。水筒より小さめだけど、持ち運び便利な役立つグッズです♪

ありがとう^^大事にするね♪


そして、戦利品。。。

は、まだ画像を撮っていないのでまた明日^^

今日はもぅ、おやすみなさいデス。

その前に・・・

PS.今日は本当はバァバに来てもらうつもりがダメになり、パパに頼んだらダメになり
そんな時お兄ちゃんを快く預かってくれたココア母さん。お兄ちゃんとっても楽しく過ごせたみたいです。
本当にありがとう!子供達が赤ちゃんの時からいつも助けてくれるよね(^▽^)
ココアちゃんにも久々会えて、禁断症状が治まりました(*^_^*)

PS2.今日お姉ちゃんとチビコを預かってくれたさとちゃん。いつもいつもすまんです(^人^)
お姉ちゃんいっぱい遊べたそうで満足げにいっぱいお話してくれました。
チビコ・・・勝手に台所を探って食べてたそうで、ごめんね^^;
どうもあの人は原人のままでイカン(>3<)ムー

彼女達の助けがなければ、今回のイベント参加できませんでした。
本当に心から感謝です!いつもありがとう(○≧∪≦○)

いつかお役に立てるときがあるといいなぁ。。。


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:手づくりを楽しもう  Category:イベントのお知らせ  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

No title

おつかれさまでしたぁ~
実りの大きかったイベントでしたね、注文も入り
v-216ブログなんて書いている暇がないんじゃないのぅ~

イベント会場も素敵なところで、今夜はゆっくりお休みなさい。v-395

近くにいる友人は心強い人たちばかりですね、
でもPlantsさんがいい人だからですよーv-415

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.27. Tue 21:53 [Edit]

No title

Air Plantsさん♪
すごぉ~い♪((o(^∇^)o))
大盛況だったんですね~e-420e-420
作品もブースもとっても素敵だから、またまたAir Plantsさんファンが増えたんじゃないかな♪♪(〃▽〃)♪
来月のイベントや、オーダー分と、休む間もなく大忙しになりそうですが、くれぐれもお体には気を付けてくださいね^^
本当にお疲れ様でした~(*>▽<*)ノe-266

From:* y o k o* URL 2009.10.27. Tue 23:46 [Edit]

No title

お疲れさま~
とっても楽しいレポだよ!
大盛況だったんだね~良かった良かった・・・
画像見てると本当に雑貨屋さんだね!!
木工作品もたくさん売れたんだね
上手だもん~AirPlantsさん♪
新たな刺激を受けて更に素敵雑貨を作るの期待してるよ
戦利品もとっても楽しみ♪

From:grace URL 2009.10.28. Wed 00:41 [Edit]

No title

いまごろぅ~~~ぅv-388

私気がつきましたv-405
なんとPlantsさんをリンクしてなかったんですv-406
なぜなぜ・・・v-393
このあとすぐにリンク貼らせてもらいま(事後報告;)
これからもよろしくお願いしますv-415

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.28. Wed 14:10 [Edit]

おつかれさまでした

おつかれさまでした^^
やっぱり スツール人気だったんですね

とってもかわいかったですもんね^^

ブースもとっても素敵でした^^

From:nanko URL 2009.10.28. Wed 19:42 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

> おつかれさまでしたぁ~

ありがとうございます!楽しかったです♪
実は11月13日にまたイベントをしないかとお誘いを受けて、迷っているところです。。。
楽しいから出たいけど、子供を預けるのもなぁって。
乗っているときに、イスいっぱい作りたいしなぁ。迷うぅ。。。

オーダーも3件いただき、どんどん作らなくてば。どういう風に改良しようかなぁ♪

> 近くにいる友人は心強い人たちばかりですね、
本当に。
助けてくれるお友達はご近所に沢山いてくれて。
その中のお友達が「自分が助けてもらったら、他の人に返してあげればいいから」って
言われたのがすごく心に響いてます。
良いお友達に恵まれて、ブログでお友達になった方もそうなんですが
大事にしたいなぁって思います。

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:50 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

コメントありがとう!
とても楽しくお客さんとも周りの作家さんたちとも接することができた
素敵なイベントでした!

> 来月のイベントや、オーダー分と、休む間もなく大忙しになりそうですが、くれぐれもお体には気を付けてくださいね^^

ありがとうございます。
イベント翌日も何だか皆さんからパワーを頂いて元気なんですが
もう眠くて眠くて^^;
もう少し休んだらまたガンガン作って行きたいと思ってます♪
本当にいつもyokoさんありがとね^^

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:53 [Edit]

graceさんへ

こんばんわ^^

> とっても楽しいレポだよ!

本当?まだ興奮しっぱなしで、支離滅裂かなぁっておもっちゃった^^;

> 新たな刺激を受けて更に素敵雑貨を作るの期待してるよ

周りで出店されていた方も、ハンドメイド品を持っていた人も素敵な方が多くて
かーなーり刺激受けました!
みんな、すごいよなぁ。。。
頑張ろうっと♪

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:55 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

よかったぁ!
何だか自分から言い出すのもなにかなぁなんて思ってたし
ぶぅふぅう~さん、コメントいっぱいくださるから安心してたの。
ぶぅふぅう~さんからコメントくると何か安心するのよね(^▽^)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、ずっと仲良くしてください(^人^)

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:58 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

イスばっかり持っていって大丈夫かな?って思っていたんですが
すぐに売れてしまってびっくりしました!

> ブースもとっても素敵でした^^
ありがとうございます!
もっと素敵に出来るように什器の改良をしていこうと思っています♪

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:59 [Edit]

No title

イベントお疲れ様でした~(*^_^*)
木工の製品、売れ行き好調だったんですね。
努力の甲斐がありましたね☆
やっぱりね~スツール、めちゃめちゃかわいかったしね~。
マフラーもとってもかわいい♪

オーダーも入ってるようで、まだ忙しい日が続きそうかな?
嬉しい悲鳴だね☆

From:あぜちの URL 2009.10.28. Wed 22:04 [Edit]

No title

お疲れ様でした~♪
私もこんな↑素敵な雑貨達に囲まれてみた~い^^
大盛況で良かったですね!


子供達を預かってくれるお友達がいらっしゃるって、素敵ですね☆

From:miho URL 2009.10.29. Thu 14:34 [Edit]

お疲れ様でした^^

イベント大成功おめでとう~!!
もの凄い規模も大きなイベントだったんですね(>_<)
近かったら 行きたかったなぁ(゜_゜)

こういうイベントって沢山の方に協力してもらって本当に感謝の気持ちで
いっぱいになりますよね^^
私も前回の初イベントでつくづく感じました!
来月セルフィッシュハンズさんに来られる時は一報くださいね^^
お会い出来たら嬉しいなぁ~(*^_^*)

From:*ma-kun* URL 2009.10.29. Thu 15:44 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

コメントありがとう♪
椅子の需要が結構あるんだなぁーなんて思ってしまいました。
頑張った甲斐ありました^^
自分好みのスツールを作りたかったんですよね^^

> オーダーも入ってるようで、まだ忙しい日が続きそうかな?

それでね、次のイベントもお誘いをいただいたの♪
体調と相談で作っていかなくちゃね^^

From:Air Plants URL 2009.10.29. Thu 19:34 [Edit]

mihoさんへ

こんばんわ^^

楽しかったです~♪
やっぱり直接お客さんとお話して、教えたり、教えられたりっていうのが
イベントの良さですよね^^

> 子供達を預かってくれるお友達がいらっしゃるって、素敵ですね☆

本当に感謝感謝です。
ご近所さんが良い人ばかりだから、大変だーって思っていた育児も
乗り越えていけるのかな?って(まだまだ長いけど^^;)思います♪

From:Air Plants URL 2009.10.29. Thu 19:38 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

ありがとうございます♪
フルルのイベントは結構多きいんですよ。
年に春と秋の2回開催で、各2日づつあるんです。
この秋は21日と27日に開催したんですよ。

> こういうイベントって沢山の方に協力してもらって本当に感謝の気持ちで
> いっぱいになりますよね^^

本当にそのとうりです!
いつも参加させていただいた感謝で始まり、良いご縁をありがとうでまた感謝(^▽^)

> 来月セルフィッシュハンズさんに来られる時は一報くださいね^^
> お会い出来たら嬉しいなぁ~(*^_^*)

絶対ご連絡させていただきます!
憧れのma-kunさんにお会いできるんですもの♪
かなり化粧濃くして行っちゃうかも^^;

From:Air Plants URL 2009.10.29. Thu 19:43 [Edit]

おくればせ

コメントでごめんなさい(汗)

イベントお疲れさまでした☆
めちゃ椅子可愛いです~!!欲しい!

木工作品から布小物、大物?まで
幅が広いAir plantsさんすごすぎです。

From:わかば URL 2009.10.30. Fri 06:09 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

忙しい時期にコメントありがとうございます!
イベント楽しかったです♪
これからももっと長く使っていただけるように椅子の改良をしていきたいと思います。

From:Air Plants URL 2009.10.30. Fri 22:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

