Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

丸スツールできました♪

2009.10.26 Mon 13:40

今日は一日雨模様で、どうもすっきりしないですね^^


明日がフルルでイベントなので、最後の追い込みです♪というか値段付けです。


土曜日に丸スツールが6個出来上がりました。


とりあえず、2つの画像をUPしますね♪


Image608~00

脚がアイボリーホワイトとウォルナットで仕上げました♪

一般的なダイニングテーブルに合う高さになっています。

Image609~00

Image610~00

脚がホワイトを3つ、ウォルナットを3つ作ってあります。


Image611~00

問題の十字に組むところも、練習の成果もありぴったり出来るようになりました(^ー゚)V


丸イス6個、角イス3個、ブックシェルフ3つ、チキンネットの棚5つが木工の製品になります。


あとディスプレイ用の木工雑貨が30個。


革のBAGが2つ、編み編みBAGが2つ。リメイクカゴBAGが1つ。


リネンの洋服が3つ、シュシュが7つ、ファーマフラーが10個


出品予定です。そのほかにも少々ありますので、お近くの方は覗きにいらしてください♪


そして、以前からの夢である動物病院での患畜用のお洋服の材料代と


保護ざれている犬猫のご飯代として、売り上げの一部を使わせていただきます。


Kさんの雑貨も後ほどUPさせていただきたいと思っています。


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

雑貨やさんできそうだね~
ネットで見つけた雑貨屋さんは、自分で製作し販売しているので
すっごくリーズナブルなお値段で、以前長~い時間いて色々物色し
沢山購入してきました。
Plantsさんもそういうお店できそうだね(2号店にしてーv-398
わたしはウォルナットいろがいいな。。。v-415
行きたいな。。。v-355
遠いぃな。。。v-364

そうそう脚立足の部分を三角切りして平らにし
蝶番のとこも木の厚みほどのネジに変え、縦横部分のネジも2つ付け
前よりはすっごくしっかりしました。

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.26. Mon 15:59 [Edit]

No title

こんばんは^^
たくさん、はんどめいどしたんですねv-237
すごーいです。丸いす、かわいい☆
たくさん売れるといいですね^^
がんばってv-221
遠くから応援してますv-238

From:あさがお URL 2009.10.26. Mon 20:55 [Edit]

No title

丸スツール かわいいですv-10

とくにチェックの子が つぼです

本当に 素敵な雑貨屋さんに 置いてありそうですね^^

From:nanko URL 2009.10.27. Tue 08:28 [Edit]

No title

かわいい~♪
ブロックチェックのが好き(*^_^*)
お気に入りの生地で作ったら良いですね~。

イベントにはブログでUPされてない物も結構持っていくんですね。
ファーマフラーとか人気商品になりそう☆

それにしてもおしゃれなお宅。。。
おしゃれなインテリア。。。
私も見習わなきゃ(^_^;)

From:あぜちの URL 2009.10.27. Tue 14:36 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい(^人^)

> 雑貨やさんできそうだね~
作る巾が広いと(移り気なので^^;)あれもこれもで作っていて楽しいですよ♪
一人雑貨屋さんができるんじゃない?ってよく言われるんですが
やっぱりテイストが決まってしまうので、いろんな方の雑貨を集めたお店をやってみたいですね^^

> Plantsさんもそういうお店できそうだね(2号店にしてー

2号店にしても、あまり再三とれなそうなんですよね・・・。
作るのが好きってだけなので、経営は駄目そう(^▽^)

> わたしはウォルナットいろがいいな。。。
ホワイトシャビーがはやっていると思ってましたが、やっぱり定番はウォルナットで
古木っぽいのが人気なようです。

> そうそう脚立足の部分を三角切りして平らにし
> 蝶番のとこも木の厚みほどのネジに変え、縦横部分のネジも2つ付け
> 前よりはすっごくしっかりしました。

よかったぁ(*^_^*)ずっと気になってたんですよ♪
報告ありがとうございます。
ぶぅふぅう~さんは器用だから、ちょちょいと直せそうですよね^^
本当にすごいなぁって思います。

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:32 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい(^人^)
コツコツ作っていたのが、随分溜まっていました。
これで一部屋開きそうです^^;

丸イス。自分では良いと思っていてもどうなのかしら?って
不安でした^^
いいって言ってくださってありがとうございます。

> 遠くから応援してます
いつも応援ありがとうございます♪
あさがお師匠の応援で元気もりもりデス☆

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:34 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

> とくにチェックの子が つぼです

そうですか!やっぱり。
一番人気だったんですよ。
またいっぱい作ろうっと♪

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:40 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

褒めてくれてありがとう!
一番人気だったんですよ♪
お気に入りの生地いっぱいあるんですが、眠っている生地を使おうかなーって思ってます♪
リネンでも作ってみたいですよね^^

> ファーマフラーとか人気商品になりそう☆
ほあほあで、子供達がすりすりするぐらい気持ちいいんですよ♪
一応ママと兼用で使えるようにしてあります^^(節約?)

> それにしてもおしゃれなお宅。。。
> おしゃれなインテリア。。。
> 私も見習わなきゃ(^_^;)

おほほほほほ!
あぜちのさん。画像は一部しか撮らないからそう思うんですよ(^▽^)
他は写せない位荒れ果ててます・・・(>_<)

From:Air Plants URL 2009.10.28. Wed 19:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

