Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

革のバッグ作りました♪

2009.10.24 Sat 07:18

この形すごく好きなんです。手縫いです♪


Image589.jpg


肩に掛けられます。

ぺったんこでも可愛いし


Image590.jpg


色んなもの詰め込んでも丸くなってこれまた可愛いいハート


この色の革はこの2つで最後になります。


カーフ(子牛)なので、柔らかくなじみやすいです。


多少の雨や水分にも大丈夫  OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆.


バテンレースも好きだけど、モチーフだけのシンプルなのもいいかな?


イベントでは人気のバッグです♪


今日はこれからオカムラホームの木工教室に子供ら連れて行ってきます。


しかも木工の後はバーベQです♪


年に1回あるという事を、ご近所さんから聞いたので予約したのです^^


木工込みで一家族¥1500はかなりのサービス(^▽^)


パパはお仕事でいかれないけど、外に出ないでゲームばかりは嫌だしね^^;


丁度良いイベントだと思って楽しんできます♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド 革  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

おはようございます~

それはいいイベントだv-219
一石三鳥くらい、木工はmamaバーべQは子供達も大喜びでしょう。v-205v-206v-438
でもまさかこんなすごい腕の人が来なんて思ってないよーv-391
作るものは決まっているのか、自由なのか作品アップ楽しみにしてます。v-342
バーべQの様子もねv-221

革のバック重宝物だね~子供が色々預けてくるだろうしv-388
チビ子たちのいるママには最高だv-20

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.24. Sat 08:35 [Edit]

No title

こんにちは
とても素敵なバッグね。たっぷりお荷物が入りそうで、それでいてオシャレね。
木工教室もBBQも楽しそう。
今日は充実した一日になりそうな・・・
パワフルママにぽち。

From:ゆまる URL 2009.10.24. Sat 12:06 [Edit]

No title

とっても素敵なバック♪
形もかわいいな☆
革なんだぁ。。。
手縫い。。。
ほんと何をしても極めてるAir Plantsさんだわ(*^_^*)

木工教室とバーベQ、楽しめたかな~?

From:あぜちの URL 2009.10.24. Sat 19:00 [Edit]

Air Plantsさんすごすぎ!

バッグ素敵すぎる!
こんなに素敵なの手作りしちゃうなんて尊敬~
家具職人であり、バッグデザイナーでもあり
帽子デザイナーであり・・・・・
他になんだっけ
とにかくすごいっ!

From:grace URL 2009.10.25. Sun 03:28 [Edit]

素敵~^^

革のバッグ素敵ですぅ~!!
形もすっごく可愛いし なんて言ってもお洒落な感じでいいなぁ^^
革・・・凄く高そう~(・。・;

木工教室いいなぁ~^^
ホームセンターでたまにやってるの見て参加したいなぁなんて
思ってみたりして(^_^;)
BBQ楽しんで来てくださいね~♪^^

From:*ma-kun* URL 2009.10.25. Sun 11:57 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

すっごく楽しかったです♪
3軒お隣のパパさんが勤めてらっしゃるので、パパ不在のAirPlants家の変わりに
いっぱい子供の面倒&私の木工の方を見ていただいちゃいました^^
営業の方と聞いてたのですが、さすがオカムラホームって感じでした♪

BBQも子供達大喜びでお肉は柔らかいしとっても美味しかったの!
お兄ちゃんはのこぎり、お姉ちゃんとチビコは釘とトンカチに興味がでて
皆で端材でなんか作ってました^^;

道に迷ってしまい、開始時間30分過ぎての到着だったんですが
なんとか時間内に作り終えました♪

明日にでもUPしますが、夢中になりすぎて画像撮ってくるの忘れた^^;

もしかしたらテレビ局の人きてたので、写ってるかもしれません。。。

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 17:49 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

木工教室もBBQも私だけが楽しむ事になっちゃうかしら?って思ってたんですが
思いの他子供達が木工に興味を示し、とても楽しく過ごせました(^▽^)

> パワフルママにぽち。
いやー。
今日はもう半日寝たきりでした(>▽<)

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 17:51 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

単純な形なんだけど、ペッたんこの時と膨れたときの形が可愛いのよ^^
革物の今回のイベントでいっぱい出したかったんだけど
手が回らなかった。。。
千手観音のように一瞬だけでもいいから手が欲しい・・・^^;

> 木工教室とバーベQ、楽しめたかな~?

すっごい楽しかったの♪
子供達もトンカチやのこぎりで楽しそうだったし、思い切って行ってよかったわ^^
でも翌日は半日寝たきりになってしまいました。
あー疲れた(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 17:54 [Edit]

graceさんへ

こんばんわ^^

> 家具職人であり、バッグデザイナーでもあり
> 帽子デザイナーであり・・・・・

それはいいすぎ(笑)
どれもまだ中途半端で・・・^^;
職人というものになってみたいけど、飽きっぽいからなぁ(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 17:57 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

褒めてくれてありがとうございます♪

> 革・・・凄く高そう~(・。・;
そうなんですよ・・・。入手方法を考えないとたかーくなるんですよね。
ピンからキリだし。革って選ぶの難しいですよね。

今度は違う形のバッグに挑戦です^^

> 木工教室いいなぁ~^^
> ホームセンターでたまにやってるの見て参加したいなぁなんて

木工面白かったです♪
手取り足取りではないですが、材料を渡され、設計図を見ながらつくるんです。
分からないところを聞けばいいので、とても楽に作れました。
子供も端材で遊んでいられたし、そんなに危ないものが置いていなかったので
安心して連れて行けました^^
1回は木工教室参加されると面白いかもです。コツとか教えてくれましたよ^^

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 18:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

