Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハロウィーンプレゼントいただきました♪

2009.10.23 Fri 15:30

ハンドメイド作家のyokoさんからハロウィーンプレゼントをいただきました♪

yokoさんはちっさな可愛い動物を、リースに物語を付けて作られています。


いつも見る度に、どうしてこんなに小さくて可愛い子たちが作れるのか


癒されながら拝見していました(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆.

2.jpg

この中のバットニャン1人がAirPlants家の子になりました♪

3.jpg

こんな可愛いラッピングで・・・うぅ開けるのもったいないぃ (;`・_・´)ン-…

1.jpg

中を開けると可愛いクッキーがいっぱい!・ヾ(。^▽^)ツ


ギリギリまで飾っておくつもりだったのに、子供達に半分食べられてしまいました(TT)


子供のをちょこっと食べてみたら、売っているクッキーより美味しい! (”。”) ス・スゴイ マイウー


Image574.jpg

一緒に入れてくれたラブリーなポストカードとバットニャン。(私の写真で、ごめんなさい。。。)


Image578.jpg
Image579.jpg

個別に包装してあって、しかもシリカゲルまで入ってる!


すっごく気遣いされていて、yokoさんに作られる子たちは幸せだなぁって


思ってしまいました。


とても素敵なハロウィーンプレゼント


本当にありがとうo(´∇`*o)~♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

v-415きゃわいい~
小さくて可愛いハロウィングッズ
ラッピングもこっていてすごいv-405
見習わなければ。。。

早速にコメント入れてくれてありがとうございました。
一応3本ある横棒の2本目で、麻紐でこれ以上広がらないようにはしてあるんです。
左右かな~ユサユサ不安定なのは。。。
足元カット、やってみます!!

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.23. Fri 18:02 [Edit]

No title

素敵ぃ~~☆☆
ラッピング、どうなってんのー?!ってマジマジ見つめちゃいました^^

可愛い上に、美味しいなんて・・・最高ですね♪
我が家のハロウィンは・・・・
食用に頂いたカボチャを飾っているだけデス^^;

From:miho URL 2009.10.23. Fri 18:53 [Edit]

No title

気持ちばかりのプレゼントだったのに、紹介までして頂いちゃって・・・
ありがとうなのです☆
*テ*レ*(///・ω・///)*テ*レ*
喜んで貰えて、とっても幸せです~~(〃▽〃)♡
ありがとうv-344

From:* y o k o* URL 2009.10.23. Fri 20:22 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

ね?可愛いでしょ?
ラッピングを凝れるっていうのがすごい!
大雑把な私には見習う事がいっぱいだわ。


> 早速にコメント入れてくれてありがとうございました。
> 一応3本ある横棒の2本目で、麻紐でこれ以上広がらないようにはしてあるんです。
> 左右かな~ユサユサ不安定なのは。。。
> 足元カット、やってみます!!

木工の本の通りに作っても、構造上ぐらぐらするものが多いのも
作ってみてから分かることが多かったです。
もし何か分からないことがありましたら、私で分かることでしたら伝えますね^^

From:Air Plants URL 2009.10.23. Fri 20:50 [Edit]

mihoさんへ

こんばんわ^^

でしょ?
yokoさんの作るもの全て可愛いものばかりなんですよ!
是非ブログを覗いてみてください^^
癒されますよ~。

ヒナコさんにも癒されます^^

> 我が家のハロウィンは・・・・
> 食用に頂いたカボチャを飾っているだけデス^^;

うちのは食用ですらないです^^;
やっぱり食べられるのがいいですよね♪

From:Air Plants URL 2009.10.23. Fri 20:52 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

本当にすっごくうれしかったよ^^
何だか最近プレゼントが多くて、恐縮なんです。
だからとっても嬉しいし、大事に大事にしたいです♪

手作りで送られているのですから、どんな気持ちで作ってくれたのかな?とか
考えながら子供達といただきました^^

ありがとうv-238

From:Air Plants URL 2009.10.23. Fri 21:24 [Edit]

No title

いやぁーかわいい かわいいv-10

私 ああいうクッキー大好きで 見るだけで
うっとり 幸せになれてしまいますv-10

バットニャンもかわいいですねぇ^^
小さいのにすごく 細かい感じが不器用な私から見たら
すごすぎです^^

From:nanko URL 2009.10.24. Sat 08:09 [Edit]

No title

こんばんはv-10
小さくてかわいい^^バットにゃん
すてきなプレゼント、うらやましいです^^
クッキーもかわいすぎる

飾っておきたいですね
絵葉書のようにアップされてます^^
色のコントラストもぐーっどですv-221

From:あさがお URL 2009.10.24. Sat 20:12 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

> いやぁーかわいい かわいい
そうでしょ?
目の保養になりますよね^^

> 小さいのにすごく 細かい感じが不器用な私から見たら
> すごすぎです^^

同感です!
nankoさんの手仕事も細かいと思うけどなぁ。。。

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 17:44 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

すごく可愛いでしょ?
とってもとっても小さいので、すごく作るの難しそうですよね。
クッキーも美味しいし、可愛いしでたべられなーいなんていってる間に
子供達に食べられてしましました^^;

From:Air Plants URL 2009.10.25. Sun 17:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

