Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちょこちょこ作ってます♪

2009.10.21 Wed 18:01

ここのところ少し体調を崩していて、更に制作ペースが落ちた私。


これではヤバシ!と思い


ちょこちょこ作っております。


何しろこの間一気にカットした木が邪魔で


なんとかしなくてはなりません。。。


とりあえず、角スツールも作り終え、ラウンドスツールは布張りと塗装


ブックラックを3つ作り、まだ未塗装。


その他少々の洋服。ファーマフラー。


等など明日画像をUPしていきたいと思っています。


今回はご近所のKさんが作ったものを委託ではないのですが


自分で作ったものが売れる喜びを味わってもらいたくて


少し持っていこうと思っています。


お天気で楽しいイベントになるといいなぁ。

10月27日火曜日
千葉県八千代市のフルルガーデンでのイベント詳細はこちら☆


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:イベントのお知らせ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

そんなに作ったの~Σ( ̄□ ̄;)凄い! 
作品のアップ♪楽しみにしてますねっヽ(´▽`)/

From:puck URL 2009.10.21. Wed 19:59 [Edit]

No title

もう大丈夫ですか~??
イベント前に体調を崩されたというのに、
結構たくさん製作されてるようですね~。

作品UP、楽しみにしてます♪
。。。でも無理しすぎないようにね☆

From:あぜちの URL 2009.10.21. Wed 22:51 [Edit]

puckさんへ

こんばんわ^^

今回委託先にあまり納品していないので、以前作ったものが
こまごまとあるんです^^;タスカッター

> 作品のアップ♪楽しみにしてますねっヽ(´▽`)/
puckさんはバレーボールすごい活躍してらっしゃいますね^^
一度アメブロのピグでお話してみたいです♪

From:Air Plants URL 2009.10.21. Wed 23:00 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

もう大丈夫です♪
ご心配お掛けしましたぁ。

> イベント前に体調を崩されたというのに、
> 結構たくさん製作されてるようですね~。
そうなんですよ。
今回のイベントの売り上げで、体の不自由な動物用の
オーガニックニットを買い占める予定なので、いっぱい作らなくちゃ^^

ノミも大分さっくりできるようになりました!
大工さんになった気分で楽しいですよ♪
100均の洋ノミなのに、すごく使いやすいんです^^
ダイソー様様ですね♪

> 作品UP、楽しみにしてます♪
> 。。。でも無理しすぎないようにね☆

はぁーい(^▽^)/ いつもありがとう(^3^)チュッ

From:Air Plants URL 2009.10.21. Wed 23:04 [Edit]

大丈夫?

でも、沢山作ったんだね
てことは体調も回復してるんだね
画像アップが楽しみ~♪

お友達の作品を持って行ってあげるなんて
なんてええお方や~
Kさんの作品も売れるといいネ

From:grace URL 2009.10.22. Thu 03:54 [Edit]

No title

こんにちはv-410

製作している事がいい気分ならいいのですが
無理のないようにねv-219
お天気のようにカラッと気持ちのいい毎日だといいですが、
山あり谷ありなので、山の時のように過ごそうと頑張るのかな。。。
ずぅーと山だったら、幸せは感じないですものね!

自分の為半分、子供の為半分(あれっ旦那さん?は、まぁいいかっv-398
笑顔・えがおで過ごしましょう~

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.22. Thu 09:32 [Edit]

No title

おはようございます。体調、いかがですか?
無理しないようにご自愛くださいね^^

私の使っているパソコンが壊れ、動くように(修理人・主人・職業SE)
になりましたが、インストールしていたものがすべて白紙ですv-12ファイルは残りましたが・・・

現在、インストールしなおしています。
機械音痴ですのでたいへんです。

インフレもまだまだこれからが本番、注意してくださいね^^

中学は先週に引き続き、学年閉鎖です。

From:あさがお URL 2009.10.22. Thu 10:35 [Edit]

graceさんへ

こんばんわ^^

やっと本調子に戻りました♪
ちょくちょく作っているけど、作りたいものがまだまだあるんだよね。
本当はもっと羊毛をやりたかったんだけど。
そっちは委託先に送るからいいか^^

> お友達の作品を持って行ってあげるなんて
> なんてええお方や~
> Kさんの作品も売れるといいネ

そうじゃないんだ。
Kさんの作風がとってもナチュナルで、というか存在自体か可愛くて
そういう雰囲気が欲しいなぁなんて思って、一緒にちょこっとでも
出しませんか?って言ってみたの。
シンプルナチュナルも好きなんだよね~♪

From:Air Plants URL 2009.10.22. Thu 21:16 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

体調はすっかり戻りました♪

PC大変でしたね^^;
ファイル残っていてよかった(^▽^)

新型や季節性のインフルはこの時期になってくるとどっちだか分かりづらいですよね。
夏だったら新型ってすぐわかるんだけど。

> 中学は先週に引き続き、学年閉鎖です。
学級閉鎖大変!
勉強のこととかあるし、足りない日数は冬休みからなんでしょうか?
早く解除されるといいですね。

From:Air Plants URL 2009.10.22. Thu 21:28 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

ハンドメイドが私のライフワークというか、救いになっているというか。
子供も生きがいだけど、何かを作り出すのが大好きでこれまた生きがい。

> お天気のようにカラッと気持ちのいい毎日だといいですが、
> 山あり谷ありなので、山の時のように過ごそうと頑張るのかな。。。
> ずぅーと山だったら、幸せは感じないですものね!

そうですよね、でもそれはないです^^
流れに逆らうと大変な目にあうから。
だから物事が起こったら、人間万事塞翁が馬!なるようにしかならないです♪
って分かってるんだけど、ついつい作りたくて無理しちゃうんですよねぇ^^;

From:Air Plants URL 2009.10.22. Thu 21:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

