Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サプライズプレゼントいただきました♪

2009.10.12 Mon 18:09

一昨日クループの発作がでたお兄ちゃんも治り?
(病院から帰ってきてからも暴れっぱなしだから、おとなしくなんか出来ない(T_T))

連休中お出かけできず、まったりしていた我が家から風邪菌がでていったように思われます(^▽^)


ブログで仲良くしてくれているあぜちのさんからダシダのお礼にとサプライズプレゼントが届きました♪


お姉ちゃんの運動会が始まる前だったので、結構前になってしまうのですが
その後、家中風邪をひいてしまったので画像のUPが遅くなってしまいました(><)
ごめんね~♪


それではどうぞ!


Image565_20091012175215.jpgImage566_20091012175215.jpg



ポーズを決める子供達。

もう何回か着させていただいているので、新品ではなくなってしまいました^^;

肌触りも良いし、デザインも可愛いので皆脱ぎたがりません。。。^^;

チビコはポッケにおもちゃを沢山入れるのが好きです(*'ー'*)


そして、私の分まで!

流石に縫製のお仕事をなさっているだけあって、既製品にしかみえないぐらい

縫い目が綺麗!見習わなくちゃ・・・。

特にパイピングがすっごく綺麗!

Image570.jpgImage571.jpg

のっぺらーだ!こわっ!

この帽子を被って、お姉ちゃんの運動会にでました♪

私の頭を計ったかのようにぴったりでした (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしてダシダに入れると美肌になるという『乾燥タラ』


こちら近辺ではありそうで無くて、手に入りませんでした。

Image572.jpg


こちらも少々食してしまいました(^▽^)

ダシダに入れるとプゴクっていう韓国のスープになります。


ダシダ大さじ1に300mlの水をいれ、乾燥タラをちぎっては入れちぎっては入れ・・・


乾燥タラからも良いおダシがでて、美味しいスープが3分でできてしまうのです♪


うちでは乾燥タラの他に、ダシダに溶き卵とゴマとワカメでスープにしたり


玉ねぎとか入れてみたり、コンソメスープの要領で作ってます。


結構頻繁にスープを作っているので、美肌になったかな?

私が送ったのはちょっとだったのに、かえって悪いことしちゃったかなーなんて

思ったけど、すっごく嬉しかったよ♪

大事にするからね O(≧▽≦)O ワーイ♪あぜちのさんありがとう♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


<拍手のお礼>

つとぴょんコメありがとう!順子とみてるのかな?
今度遊びに行くから♪


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

わぁーお上手ですねぇ

帽子のつばのラインが とってもきれいで素敵です

子供服も 子供ちゃんたちにすごく似合ってて
かわいかったです^^



From:nanko URL 2009.10.12. Mon 20:12 [Edit]

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
みなさん、お似合いですv-238

お母さんもとてもよく似合ってプリティですよ^^
すてきで^^
応援ぽちです^^

From:あさがお URL 2009.10.12. Mon 22:15 [Edit]

No title

うわっ、着画ありで紹介してくれてありがとう~♪
ゆとりがある程度で
ちゃんと着られるようで安心しました(*^_^*)
子供達、喜んでくれて良かった☆

Air Plantsさんのキャスケットもジャストサイズだったようで良かった~。
縫い目は若干ゆがんでる所もあるけどね(^_^;)
しかも自作パイピングは初挑戦(@_@;)
まるで試作品を贈ってしまったようで恐縮です。。。

風邪はみんなよくなって良かった良かった。
ほんと風邪とかインフルとか流行ってるものね~。
札幌ではやはり連休中の当番医がパンク状態。。。
そしてなんと今日から娘の幼稚園が閉鎖です(>_<)
どうしましょう!?

From:あぜちの URL 2009.10.13. Tue 09:37 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

いつもコメントしてくれてありがとうございます♪
画像が下手なので、素敵さが半減してるところが残念です^^;

> 帽子のつばのラインが とってもきれいで素敵です

ステッチも綺麗にされていて、すごいんですよ。
流石に周りの方に手作りだと気が付いてもらえませんでした(^▽^;)

> 子供服も 子供ちゃんたちにすごく似合ってて
> かわいかったです^^
ありがとうございます♪
子供もすごく喜んでいたので、私も何か作ってあげたくなりました。

From:Air Plants URL 2009.10.13. Tue 21:35 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

いつもコメントくださってありがとうございます♪

褒めてくださってありがとうございます!
サイズも母が買うサイズとピッタリで驚きました♪

師匠からのパターン作るのとっても楽しみデス☆

From:Air Plants URL 2009.10.13. Tue 21:37 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

サプライズの記事遅くなっちゃってごめんね。
本当はこんなに素敵なものを早くに紹介したかったんだ(*^▽^*)

> ゆとりがある程度で
> ちゃんと着られるようで安心しました(*^_^*)

もぅびっくりだよ!うちはお洋服ばぁばが送ってくれたり買ってくれるので
最近は作ってないんだけど、やっぱり手作りはいいね^^
でもすごく縫い目が綺麗なんで本当にうっとりしちゃった♪

> 子供達、喜んでくれて良かった☆

おにいちゃんなんか「気持ちいぃー(^▽^)」って頬ずりしてたよ(笑)

> Air Plantsさんのキャスケットもジャストサイズだったようで良かった~。

走っても落ちなかったよ!運動会で大活躍のキャスだよ♪
化粧が落ちているのも深く被ればばれないし(w)一石二鳥?三鳥?(笑)

> しかも自作パイピングは初挑戦(@_@;)

すごいねー!自作なの?パイピングって今までで2回しかやったこと無い。。。
色々挑戦してみなくちゃね^^

> ほんと風邪とかインフルとか流行ってるものね~。
> 札幌ではやはり連休中の当番医がパンク状態。。。
> そしてなんと今日から娘の幼稚園が閉鎖です(>_<)
> どうしましょう!?

えー!そうなの?
ベリーちゃんはインフルは大丈夫なんだよね?
幼稚園閉鎖になっちゃうの大変だよね。。。
うちも時間の問題かも(><)
小学校の行事がことごとく潰れました(ー_ー)
あぜちのさんもインフルかからないようにね^^

From:Air Plants URL 2009.10.13. Tue 21:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

