Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

鼻風邪引きました。。。

2009.10.06 Tue 09:03

おはようございます。


本日、チビコ、、お姉ちゃん、ママ。


鼻風邪引きました。。。


今日は幼児教室お休みしてしまいます(;;)


お兄ちゃんだけ元気に登校しました!
(新型が流行っているので彼が家に軟禁されるのも時間の問題。)


皆様もお体大事になさってくださいm(_ _)m



ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:育児日記  Category:子供のこと  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

No title

おはようございます

皆でひいてしまったのね。。。
気温もグット下がってきたし、
これ以上ひどくならないように!!

お大事に。

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.06. Tue 09:23 [Edit]

No title

あら~、大丈夫ですか~?
運動会の疲れもあるでしょうね。
お兄ちゃんだけは元気なのね(*^_^*)

お大事にしてください。。。

From:あぜちの URL 2009.10.06. Tue 10:08 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.10.06. Tue 10:53 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

やられてしまいました。
ママは元気です。熱も出ず、咳だけですみました。

お姉ちゃんも明日から幼稚園に行けそうですが
チビコがだんだん熱が上がってきたのでちょっと心配です。
明日は病院行きだわ。
他の病気を貰ってこないようにしなきゃ。。。

From:Air Plants URL 2009.10.06. Tue 19:03 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

皆鼻風邪を引いてしまいました。
あぜちの家と同じかしら?
気温が急に下がるから、結構体調にきますよね^^;

お兄ちゃんの元気すぎて、雨の中ぴゅーっと遊びに行っちゃいました。
困ったチャンです。。。

From:Air Plants URL 2009.10.06. Tue 19:07 [Edit]

鍵コメさんへ

いつもご丁寧にありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。
すっごく楽しみにしていたパターンですので、今からワクワクです♪
またメールでご連絡しますね^^

From:Air Plants URL 2009.10.06. Tue 19:09 [Edit]

No title

みなさんそろって風邪をひかれてしまったんですね(>_<)
早く治るといいですね、お大事に!

お姉ちゃんは運動会で大活躍すごいですね(*^.^*)
転んだのに3位ってかなり早いんだろうな。

うちの近所でも学級閉鎖がぽつぽつ出てきました…
お兄ちゃんだけは元気で頼もしいですね☆

From:aikko URL 2009.10.07. Wed 08:03 [Edit]

大丈夫?

最近 急に寒くなってきたもんね・・(T_T)
これじゃ 小さい子やお年寄りは参ってしまいますよね(泣)
お大事にしてくださいね!

From:*ma-kun* URL 2009.10.07. Wed 09:52 [Edit]

No title

大丈夫か~?
今日、代表委員会だったのね、
ことごとく学校行事中止決定だよ・・・
凄いね~。
ま、来週あたり一年生も閉鎖になるだろうね。
お互い気をつけましょう。
Mちゃん早く良くなってv-238

From:ココア母 URL 2009.10.07. Wed 15:03 [Edit]

No title

Air Plantsさん、大丈夫??(ノω・、)
忙し過ぎちゃったのかな?
早く良くなります様に。。。
ゆっくり休んでねe-53

From:* y o k o* URL 2009.10.08. Thu 15:37 [Edit]

大丈夫ですか

鼻風邪 つらいですよね
息しずらくなってしまうし 早くよくなるといいですね

私はアレルギー鼻炎でティッシュがてばなせなかったのですが
甜茶の飴なめてたら 随分 楽になりました。

これから どんどん 寒くなっていきますから
お大事にして下さいi-238

From:nanko URL 2009.10.08. Thu 16:36 [Edit]

aikkoさんへ

こんばんわ^^

熱がある割には元気なのですが、何しろ鼻水がすごくって^^;

お姉ちゃんいつもは転ぶとすぐ泣いちゃうんですが
運動会の時にはケロッとしてて、こっちがびっくりしました!

> うちの近所でも学級閉鎖がぽつぽつ出てきました…

多分うちも来週ぐらいから学級閉鎖になってしまうかも・・・。
当の本人が元気なので、ママ友と連絡を取り合って
子供達を行き来させないと、手を焼くかも。。。なんて話してます(><)

aikkoさんのお子さん達もインフル&鼻かぜにご注意を!

From:Air Plants URL 2009.10.08. Thu 20:46 [Edit]

ma-kunさんへ

こんばんわ^^

鼻水からの熱なのか、なかなか熱が下がらないんですよ。
あんまり高くないんですけどね。
でもやっと落ち着きそうです。

> お大事にしてくださいね!
ありがとうございます。
ちょっとだけのんびりしようと思ってます♪

From:Air Plants URL 2009.10.08. Thu 20:50 [Edit]

ココア母へ

こんばんわ^^

> 今日、代表委員会だったのね、
> ことごとく学校行事中止決定だよ・・・

代表委員お疲れ様~^^
学校行事が中止だなんて、今年の1年生は気の毒だわ。

> ま、来週あたり一年生も閉鎖になるだろうね。
> お互い気をつけましょう。

これが1番怖かった~ゝ( ̄□ ̄;;)アウアウ
お兄ちゃんを1週間閉じ込めておくことは不可能だわ。
元気な子を閉じ込めるのも可哀想だしね。。。
良い手を考えねば。

> Mちゃん早く良くなって

ありがとう!
何だか頭が痛くって、何気なく熱を計ったらある!
でも元気だから見なかったことにしてみました(゚-゚;)
もう大丈夫だよv(^^)

From:Air Plants URL 2009.10.08. Thu 20:57 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

心配してくれてありがとう!
私まで風邪を引いたのは久しぶりでした。
なんのきなしに熱を計ったらあるじゃない!
熱があっても寝てられません^^;
でも、もう大丈夫です。

お姉ちゃんもチビコも鼻水だけで、お熱は大丈夫になりました。
明日は幼稚園にいけそうです。

以前は誰かしら病院に行っていて
病院に行かない週はなかったのに、今はあまり行かなくなりました。
それだけ皆丈夫になり、私も大分楽になったのでありがたいです♪


From:Air Plants URL 2009.10.08. Thu 21:02 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

心配してくれてありがとう!
私もアレルギー性鼻炎もあるの!あれ辛いよね^^
2人出産したら、直っちゃった?っていうぐらい大丈夫になったのに
チビコを産んでからまた鼻炎復活!
出産で体質変わるって言うけど戻らなくてもねー^^;

> お大事にして下さい

ありがとう!
もう復活しました!
明日からは通常通りに動けそうです♪

From:Air Plants URL 2009.10.08. Thu 21:05 [Edit]

大変ですね

こんばんは~。
風邪も台風も一度に来て大変でしたね。

早くよくなりますようお祈りしていますよi-183

そんな時にコメントいただいて・・・(泣)
ゆっくりおやすみしてくださいね!

From:わかば URL 2009.10.08. Thu 21:30 [Edit]

わかばさんへ

こんにちわ^^

やっと皆治ったと思ったら、今朝の温度差でまたもやチビコがのどをやられて^^;
早速病院に行ってきました。
私もお姉ちゃんも、今はもうすっかり元気です♪
ご心配お掛けしました^^

From:Air Plants URL 2009.10.09. Fri 13:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

