Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お姉ちゃんの運動会行けました♪

2009.10.04 Sun 21:11

今日はお姉ちゃんの幼稚園で運動会でした。


前日にお熱が(微熱程度ですが^^;)出たので


ヒエピタ張ったり、ポカリを買ってきたり。


でも熱があがる事も無く


今朝のお熱は正常値でした♪


お弁当も作って、今回は席取りをしないのでゆっくり登園。


画像 001



ママはカメラマン、パパはビデオ係&子守係に分担し


いっぱい楽しんできました^^


前日の記事でご心配してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m


うちの子たちは、楽しみにしている事があると前日に熱を出してしまう、という


ママからの困った贈り物?を各自受け取ってしまったようです(>▽<)


ママもその昔はよく楽しみにしているイベント前日に熱をだしたそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お姉ちゃんは徒競走の時、途中で転倒!にもかかわらず何事もなかったように


走り出し3等になりました♪


画像 003


すごい格好でちょっとふて腐れてる?(^▽^;)


騎馬戦の画像は無いのですが(パパがビデオで撮影の為)


ママとゆりちゃんママ以外皆さんお父さんが参加。


ママとゆりちゃんママのおんぶ作戦で、何とか肩車された子供達の手が届かず


2回戦とも逃げきり勝ちヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


逃げるときのすばやさったら!パパが私の事をビデオで撮れないぐらい早かったそうです^^;


お陰でお姉ちゃんは舌をかんだというし・・・。何事もほどほどです(>▽<;)


画像 004

障害物競走では


とても楽しそうに粉入りマシュマロをGET!2等でした☆


アップにしたいぐらい良いお顔でとっても楽しそうです♪(かなりバカ親^^;)


午後になってからチビコは1時間ほど、授乳室でお昼ね(-.-)Zzz


お兄ちゃんは卒園したお友達がいっぱい参加しに来ていたので


久しぶりのテンション↑アゲアゲでした(^▽^)


最後の方でクラス対抗リレーもあり、盛りだくさんの内容でした☆


去年より、よーく子供達の姿を見ることができるようになり(子守の手間が軽くなった為)


とても充実した日でした♪


画像 007


最後に金メダルとお菓子が皆にくばられて、駐車場まで行くお姉ちゃんの様子です。


もう焦点があってなくて、とても眠そうです^^


無事に運動会に参加できて、いろんな事に感謝です♪


追記・・・


家に帰る頃には子供ら爆睡!


チビコだけ元気で、パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん・・・撃沈しました^^;



ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:子供のこと  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

お姉ちゃん、無事に運動会に参加出来たんですね~☆
良かった良かった(*^_^*)

やはりAir Plantsさん、頑張りすぎちゃったんですね~。
ビデオにも撮れないほどの速さとは。。。さすが(^_^;)

運動会、はだしで走るんですね~、びっくり。
そういう幼稚園があるというのは知ってましたが。
うちの幼稚園は普通に靴を履いて走るんですよ。
出張の多いパパさんも運動会に参加出来て良かったですね~♪

みなさん、お疲れさまでした~。
ゆっくりお休み下さい(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.10.04. Sun 21:40 [Edit]

No title

元気になって よかったですねぇv-290

楽しそうな写真に 朝から癒されてしまいました^^

From:nanko URL 2009.10.05. Mon 06:28 [Edit]

No title

お姉ちゃん、運動会に参加出来て良かったですね~♪
ウチも、楽しい事がある前日から発熱するタイプです(笑)^^;
未だに、お友達と遊ぶ約束は、当日の朝まで内緒にしてます(。-∀-)ニヒ♪

ソウタの運動会は今週末ですが・・・台風が直撃しそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

From:miho URL 2009.10.05. Mon 12:58 [Edit]

No title

こんばんは、
お譲ちゃんのお熱も下がってとても楽しい一日でしたね。
お嬢ちゃんの頑張りにポチです。

木の実の件、了解です。
私は100均のリース台にグルーガンで貼り付けて作ります。
付けやすいようにワイヤーを付けて送りますね。
私のカテゴリーのドライフラワーを見ていただければ作る時の参考になるかもしれません。
お暇な時に良かったらご覧くださいな。

From:ゆまる URL 2009.10.05. Mon 20:55 [Edit]

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
大イベント、無事に終了してよかったですね^^
みなさん、( ´∀`)bグッ!デイになったようですし・・・

幼稚園の運動会、なつかしいな^^
家の長女は、終わると熱を出していたような記憶があります。

お疲れさまでした。
ぽち、ぽち・・゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

From:あさがお URL 2009.10.05. Mon 20:56 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^
あぜちのさんから頂いたキャスケット大活躍しました!
無事に参加できて本日お休みだったのですが、夜からまた熱が・・・。
やっぱりちょっと鼻風邪みたいで、鼻水が多くなってきました^^;

> 運動会、はだしで走るんですね~、びっくり。

年長さんだけ裸足なんですよ♪
裸足だと早く走れるみたいでたのし~って言ってました。

> 出張の多いパパさんも運動会に参加出来て良かったですね~♪

ありがとう。でもまた今日から・・・(><)
今年中はしょうがないかなぁ。
頑張りますぅ。。。

From:Air Plants URL 2009.10.05. Mon 21:10 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^
今日は振り替え休日なのですが、夜からまた熱が・・・。
チビコもなので、冷えたのかなぁ(><)
運動会楽しく参加できて、お姉ちゃん大満足でした(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.10.05. Mon 21:12 [Edit]

mihoさんへ

こんばんわ^^

無事に終わってよかったです^^
折角よくなったのかなぁなんて思ってたら、また夜から熱が・・・。
鼻水の量が半端ないので、明日病院送りです^^;
今の時期新型の子が多いから、あまり病院行きたくないんですよね。

> ソウタの運動会は今週末ですが・・・台風が直撃しそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ソウタ君の運動会、来週になっちゃうかなぁ。
台風それてくれること、祈ってますね(^^

From:Air Plants URL 2009.10.05. Mon 21:15 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

楽しく運動会参加できて、お姉ちゃん満足そうでした!
今日振り替え休日だったのですが、夜からまた微熱。
チビコも。。。
寝冷えかしら。

先ほどは鍵コメ失礼しました(^^)
とっても嬉しいです!
ご迷惑になってしまうかな、と思って。
お言葉に甘えて、早速リース作ってみます♪

> 私のカテゴリーのドライフラワーを見ていただければ作る時の参考になるかもしれません。

是非、お勉強させていただきます!
というか、みくさん経由で拝見させていただきました。
素晴らしい作品の数々、ゆまるさん何でも作ってしまうんですね!
プロ級で(^▽^)
またお勉強させていただきます♪

From:Air Plants URL 2009.10.05. Mon 21:20 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

無事お姉ちゃんの運動会が終わりました。。。
17日はチビコの運動会が待ってます^^;
運動会ずくしですね♪

> 家の長女は、終わると熱を出していたような記憶があります。

頑張りすぎちゃうんですかね^^
緊張してたのが、ほっとするとか。子供ってほんと熱でても元気ですよね。
ママの方がはらはらしてしまったり。

> お疲れさまでした。

ありがとうございます。
またカラッと晴れて欲しいですね♪

From:Air Plants URL 2009.10.05. Mon 21:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

