Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お姉ちゃんの運動会

2009.10.03 Sat 10:05

今日、土曜日はお姉ちゃんの運動会の日。


でも昨日幼稚園のお知らせで、運動会は日曜日に延期になってしまいました。


お知らせが来る前に、ちょっと嫌な予感がしていたので


昨日は慌てて、角材を調達しにホームセンターへ。


大雨に途中からなってしまったので、車に角材を積むのも面倒。


折角丸のこ買ったのに勿体無かったけど


カットしてもらってきました。(1カット50円)


いっぱい買い込んだのでカット数が多くなり、ヒヤヒヤしましたが


逆に多かったのが良かったのか、カットのおじさんが


「算数弱いからわかんなくなったよ。カット代200円でいいよ。」って


言ってくれてびっくり!サンキューおじさん♪


最近雨ばっかりだから、丸のこ持ってお庭で作業できないんだもん。助かったよん☆


で、戻りますがお姉ちゃん。


今朝からお姉ちゃんの熱微熱程度に上がってきてます。


まだたいした事ない程度なんだけど、もとの熱が低い人だからちょっと心配。


明日にならないとインフルエンザかどうかわからないだろうし。


下手すれば明日は運動会出られないかも(><)


嫌な予感が的中しないことを願ってます。


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

スツールの完成が楽しみです~♡
それにしても、せっかくの運動会、スカっ!っと晴れて欲しいものですね。
お姉ちゃんの具合は如何ですか?
明日には、元気になって、楽しい運動会になります様にe-266e-420

From:* y o k o* URL 2009.10.03. Sat 11:57 [Edit]

No title

こんばんはv-280

明日の運動会元気に出られたらいいねv-410
子供は元気が一番v-363

私は隣の幼稚園の評議員を頼まれていて
運動会の招待がありましたが、明日に順延になりました。
娘が実習で行った園なので一緒に行きますv-353
娘は教え子がいるので私より楽しみにしています。e-343

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.10.03. Sat 20:38 [Edit]

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ
お姉ちゃん、v-206心配ですね^^
低体温ですと37度でもふーふーしてしまいます。(私)

元気で運動会に参加できることお祈りしてますねv-238

熱がさがりますように
応援ぽち、ぽち&゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ちなみに長女の高校では大流行しています・・・
(やはり心配です)

From:あさがお URL 2009.10.03. Sat 21:01 [Edit]

No title

お姉ちゃん、大丈夫かな~。
お熱上がってきてないかな?

明日の運動会、晴れて、お姉ちゃんも何事もなかったように、
元気になってると良いですね。
お弁当作りもしなくちゃ。。。ね☆

角材調達OKだけど、作るのは先になりそうかな~?

From:あぜちの URL 2009.10.03. Sat 21:23 [Edit]

No title

お~~~~~い!!
大丈夫かい?今日運動会予定の所は
全部明日に順延になってるから、お姉ちゃんの所は
明日だな。なんて思ってたら、お熱かよ・・・
心配だね。兄ちゃん小学校も流行しちゃったからね。

角材つなげる前に、お姉ちゃんが心配だわ。
とにかくお大事に。

From:ココア母 URL 2009.10.04. Sun 01:00 [Edit]

おはようございます^^

お姉ちゃん 心配ですね
私もなぜか 運動会や遠足の日に具合が悪くなって参加できない事がよくある子供だったので なんだか 他人事ではないきが・・

不思議なことに そういう運動会とかの行事が面倒くさいと思いだした年頃には まったく具合が悪くならなくなったのて゜ 子供のころは楽しみにしすぎだったのかなとも 思うのですが^^

とにかく お姉ちゃんとお天気がよくなりますように^^

From:nanko URL 2009.10.04. Sun 07:46 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

運動会スカッと晴れました!コメントありがとね^^
当日には元気に行けて、ほっとしました。
とても運動会楽しみにしてたので、お休みすることなくて
子供にもよかったようです。
yokoさんのお祈りが効いたかな?(^▽^)サンキュ

From:Air Plants URL 2009.10.04. Sun 21:13 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

お姉ちゃんお熱下がって本日とても楽しそうに参加できました!
ぶぅふぅう~さんも何か参加したのかしら?
子供って幼稚園とかで一生懸命な姿見ると、こっちまで元気になりますよね^^

From:Air Plants URL 2009.10.04. Sun 21:15 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

お姉ちゃん低体温なので、普通に微熱とかだとこっちが心配しちゃうんですよね。
でも本人は大丈夫そうだから平気なのかな?
お陰さまでお熱下がりました。ありがとうございました!

お兄ちゃんの小学校で新型が流行りだしてきました(><)

From:Air Plants URL 2009.10.04. Sun 21:17 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

ご心配かけましたm(_ _)m
何とか当日にはお熱平熱に戻りました!

そうそう、今日はあぜちのさんに作っていただいた帽子をかぶっていきました♪
とても被りやすいし、すっきり見えるし、すごーーく気に入っています♪ありがとね^^

後日紹介させていただきまーす☆

From:Air Plants URL 2009.10.04. Sun 21:20 [Edit]

ココア母へ

こんばんわ^^

何とかお姉ちゃんのお熱下がったよ!
ご心配お掛けしました♪
とても楽しく運動会に参加してきました♪

うちの人たちはイベント前に本当に弱くて困るよ^^;
お兄ちゃんは結局卒園式も年中時の運動会もでられなかったし^^;

インフルエンザになっちゃったら、角材買いに行けないから
買い置きしておいた。
そんな事を考えている私って鬼だわ^^;

From:Air Plants URL 2009.10.04. Sun 21:24 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

お姉ちゃん鼻風邪の気配があったんですよ^^;

> 不思議なことに そういう運動会とかの行事が面倒くさいと思いだした年頃には まったく具合が悪くならなくなったのて゜ 子供のころは楽しみにしすぎだったのかなとも 思うのですが^^

そうそう。私もそうだったよ!
子供達も楽しみだなーって思っている間は熱だすんでしょうね^^;

From:Air Plants URL 2009.10.04. Sun 21:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

