Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

棚を作りました♪

2009.09.27 Sun 20:21

昨日はお兄ちゃんの小学校初めての運動会でした。


お兄ちゃんは結構足が速いほうなので、徒競争も障害物も2位でした♪


がんばりました(*^_^*)エライエライ


その前日(金曜日)は


お姉ちゃんの幼稚園の運動会練習日で


親子で参加してきました。


これがいけなかった。。。


騎馬戦やお母さんだけの綱引きに(練習なのに)


かなーーーり リキが入り


お兄ちゃんの運動会当日に筋肉痛(><)


土曜日はかなり日が照っていて、この時期に


小麦色(^▽^;)


土曜日ぐったり(。-ω-)zzz 日曜日(本日)もぐったり疲れが取れません。。。(;▽;)トシダワ


それでも作りたかったを作り上げ、イベント用に作ったハンガーラックを仕上げ


少し満足♪


Image540.jpg

ハンガーラックは工具不足でちょっと難しくなってしまったけど


なんとか組立て完成!


あと布か革を付けて完成!


明日にはUPできるかな?


運動会が終わって落ち着いたら作業ペースをアップしなくっちゃ♪

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは^^

昨日は運動会だったんですね^^
お天気も良くてよかったですよね。
お疲れ様でした!
私も無事にイベント終了し 一息つけた感じです^^;

棚~!!可愛い~!!
やっぱり 見ると作りたくなります・・
イベントがあるとどうしても そちらまで手がまわらなくて・・(泣)
ハンガーラックもきっと素敵に仕上がってるんだろうなぁ^^
アップ楽しみにしています♪

From:*ma-kun* URL 2009.09.27. Sun 20:56 [Edit]

No title

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
運動会観戦、お疲れ様でしたv-237
でも足の速いお子さんですと見ごたえありますよね^^

家は参加することに意義があるのタイプですので^^^
全員リレーのときは、針のむしろでした(笑)

お疲れがとれたところで、
いろいろな作品つくり、頑張ってくださいね^^
たのしみにしていますv-10

棚、かわいいです^^(疲れを感じません・・まだまだヤングです)

From:あさがお URL 2009.09.27. Sun 21:22 [Edit]

いいねぇ~

こんばんは~e-490

ちょちょいのちょいだね~v-392
設計図なしでできそう。。。Plantsさんだからv-424

運動会懐かしいなぁ~~~
連続は厳しいねv-388
お風呂で筋肉をやわらかくなるように揉むとだいぶ違うんですが、
運動したその日に効果ありなんで。。。だめかな~

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.09.27. Sun 23:12 [Edit]

お疲れさまでした~

運動会お疲れ様でした~。
お天気に恵まれて、、、というか、運動会には暑いくらいだったのでは?
身体休めて、また素敵なハンドメイド楽しんでくださいね!
無理は禁物ですよ~~♪

棚、素敵です♪
木工は全然できないんだけど、
憧れだけはあります(笑)
ハンガーラックもきっと素敵に仕上がっているんだろうなー。
upとっても楽しみです!

From:merci* URL 2009.09.28. Mon 01:19 [Edit]

おはようございます^^

運動会にお母さんたちの練習ってあるんですね
Air Plantsさんも 足早そうな イメージです

お疲れの中でも 作品仕上げちゃうとこが
すごいです

棚もナチュラルで素敵ですね
きっと 雑誌にでてくるような お家なんだろうなぁと
勝手に想像してしまいました^^

From:nanko URL 2009.09.28. Mon 04:53 [Edit]

No title

おはよ~。
昨日の夕方、兄ちゃんがバットを持ち、
お姉ちゃんとちびこがパパと手をつなぎ
歩いてたのを見たよ。
そして私はAir Plantsさんがいないってことは・・・
何か作っているな?と勝手な想像してました(笑)

チビ子の運動会は今週末かな?
うちは来週。当然母も父もリレー出ますよ。
楽しまないとね!!
筋肉痛が翌日に出るのはまだまだお若いのお!

From:ココア母 URL 2009.09.28. Mon 08:40 [Edit]

No title

運動会、お疲れ様でした~♪
Air Plantsさん、運動会の練習にも全力投球だなんて、
さすがですね~(*^_^*)
お兄ちゃん、運動神経が良いんだぁ~。
応援のし甲斐がありますね☆
うちは。。。どうかな(^_^;)

棚、すっごく素敵~♪
私もパパもこんな棚は大工さんにしか作れないって
考えですよ~。
自分で作れたら、経済的だし、好きなデザイン色に出来ますね☆

From:あぜちの URL 2009.09.28. Mon 09:09 [Edit]

ma-kunさんへ

こんにちわ^^


今日はお兄ちゃんがいるので、その間に画像UPしました♪
イベントお疲れ様でした!
大盛況だったようで、レポ拝見してこっちまで嬉しくなってしまいました(^▽^)

棚ナチュラルに向けて作りました~♪
700円かかってないんですよ~^^;
ma-kunさんならすぐできますよ^^
だってイベントのディスプレイ、棚作られていたのとても素敵でしたよ!

イベント後は疲れるので、ゆっくりなさってくださいね^^

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:35 [Edit]

あさがお師匠へ

こんにちわ^^

運動会・・・油断していて小麦色になりました(><)
お兄ちゃんはママと同じく逃げ足が速いので、その血を受け継いだものと思われます^^;

今週末には二つ運動会が待っているので
作品作りはもう少し後になりそうです^^
10月末のイベントに間に合うかしら?^^;
少しずつ焦ってきました。。。

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:38 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんにちわ^^

設計図はあってないようなもの・・・^^;
お料理もそんな感じなので、大雑把なんですよ^^

運動会も一箇所でわーっと終わってしまえば楽なんですけど
もう少し後になりますね^^;

> お風呂で筋肉をやわらかくなるように揉むとだいぶ違うんですが、
> 運動したその日に効果ありなんで。。。だめかな~

ありがとうございます♪
ストレッチしたり、お風呂でのんびりさせてもらったので
大分良くなりました!久々の筋肉痛^^;
パパが居てくれるとかなり楽なので、のんびりお風呂につかれるようになりました。

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:42 [Edit]

merci*さんへ

こんにちわ^^

> 運動会お疲れ様でした~。
ありがとう^^
すっごく暑くってこの時期に健康的に焼けました(><;)ヤバ

棚褒めてくれてありがとう♪
結構簡単にできるので、棚から木工を始めるお父さん方が多いそうです♪

そうそう、お品とどいたらご連絡しますね^^

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:44 [Edit]

nankoさんへ

こんにちわ^^

> 運動会にお母さんたちの練習ってあるんですね

幼稚園はあるんですよー。
普段おとなしいママさんたちも、そうでない方たちも
力を合わせて綱引きをしたので、筋肉痛になったのは私だけではないはず^^

> Air Plantsさんも 足早そうな イメージです

昔は陸上部だったので、ジョイナーって言われました^^(古!)

> きっと 雑誌にでてくるような お家なんだろうなぁと
> 勝手に想像してしまいました^^

ありがとう!
ご想像通りですよ^^(なーんちゃって((^┰^))ゞ)

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:50 [Edit]

ココア母へ

こんにちわ^^

夕方あんまり子供達がだらだらしてるから、パパが外で遊ぼうって言ってくれたの。
私は子供達が木粉粘土で遊んだ後やおもちゃの後を掃除してました(><)

> 何か作っているな?と勝手な想像してました(笑)

うふふ♪それはもう作った後だったのだよ(^▽^)V
午前中はパパが電気系のおもちゃをつくり、昼食後私がハンガーラックを作り
分担できるから、めどが立ちやすくて作業しやすいよ♪

ココア母たちは元気だね^^
リレーでますか!すごい!
ココア母は体育会系って感じだもんね♪いつも元気で明るいからいいわ♪

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:55 [Edit]

あぜちのさんへ

こんにちわ^^

> 運動会、お疲れ様でした~♪

疲れたよー^^
もう体力が年々無くなっていくのがよく分かります^^;

> Air Plantsさん、運動会の練習にも全力投球だなんて、
> さすがですね~(*^_^*)

手の抜きどころが分からなくて、後でとんでもないことになるっていうのが
私のライフスタイルらしいです^^;

> 棚、すっごく素敵~♪
> 自分で作れたら、経済的だし、好きなデザイン色に出来ますね☆

ありがとう♪
今回は圧迫感がないように色塗らなかったけど
模様替えの時にでも塗ればいいかなぁって思ってます♪
700円かからないで作れるよ^^

From:Air Plants URL 2009.09.28. Mon 10:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

