Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アンティーク風のこんなの作ってみました♪

2009.09.24 Thu 18:40

明日はお姉ちゃんの幼稚園で親子練習日です。


折角明日はパパがお休みなのに、ハンドメイドができない・・・。


そこで、塗り塗りだけ本日行いました!


ワトコさんのダークウォルナットは本当に古材のような色目がでて大好き☆


角材があるので、そちらはハンガーラック用♪


もう一方はこちら↓

Image533~00

Image534.jpg


木工やってる方は作られているのかな?


もしかしたら、皆さんされているかもしれないですが


カッティングボード兼ディスプレイボードを作ってみました♪

Image535.jpg

Image536.jpg

おやつを運んでもOK♪


(一応自然塗料です♪)


または雑貨を飾ってみてもOKです。



くたくたの革を付けたので、引っ掛けておいてもOKですよ^^



使えそうかしら?


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです♪
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイド作品や購入布について  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ
アンティックな雰囲気がすてきです^^
|壁にかけてもよい雰囲気v-238

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!でぽちぽちです。

オーバーオール・パターン、OKです。
身頃が分離しているので、フリーなサイズで大丈夫な予感はします
v-221

From:あさがお URL 2009.09.24. Thu 21:29 [Edit]

No title

すっごくかわいいですv-10

形も色も素敵ですねぇ^^

From:nanko URL 2009.09.25. Fri 05:44 [Edit]

No title

おはようございます~v-34

木目がいい感じに出てますね~
こういう感じ好きですv-415
わたしはちっちゃなグリーンv-22を飾りたい。
皆はどんな風に飾るんでしょうか~
あっ唐辛子を置いてもv-426

学校が始まり静かでしょう~v-392

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.09.25. Fri 09:31 [Edit]

No title

素敵~♪
古っぽくって、でもおしゃれ☆
こういうセンス、私には皆無なので、尊敬します~。

実家への帰省、ゆっくりは出来なかったんですね~。
うちの田舎の実家もよく親戚が集まるような感じなので、
おもてなししなくてはならない大変さはよ~くわかります。
お疲れ様です☆
でも、そういう昔ながら。。。を味わえるのも、
帰省の良さですよね(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.09.25. Fri 22:18 [Edit]

No title

遅くなっちゃったけど、Air Plantsさん、お帰りなさい^^
ご主人のご実家で、親戚がいっぱい集まるとき、
お嫁さんは大変ですよねf^-^;
私なら死んでます(笑)
Air Plantsさんを、またまた尊敬してしまう私です(〃・ー・〃)ゞ

アンティークな雰囲気のボード、とっても素敵!!
こんなに素敵なものをいろいろ作ってると、
一体いつ寝てるの~??と思っちゃいます^^;

From:*y o k o* URL 2009.09.25. Fri 22:37 [Edit]

あさがお師匠へ

こんばんわ^^

良い感じにムラになりました♪
グリーンや雑貨に合うかな?
あまり主張しすぎないようにしてみました。

> オーバーオール・パターン、OKです。

嬉しい!
絶対あのパターン可愛いと思うんです♪
運動会終わって落ち着いたらメールさせていただきます♪

From:Air Plants URL 2009.09.25. Fri 23:14 [Edit]

nankoさんへ

こんばんわ^^

えへへ^^褒めてくれてありがとう♪
色はやっぱワトコさんがいいですよ。

うちにはチビとネコやんがいるから、自然塗料じゃないとダメだし
シックハウスの方とかおられるかも知れないから
なるべく自然塗料で塗るようにしてます。
お財布にエコじゃないけどね^^;

From:Air Plants URL 2009.09.25. Fri 23:17 [Edit]

ぶぅふぅう~さんへ

こんばんわ^^

褒めてくれてありがとう!
グリーンいいと思います♪
色々使えそうですね。よかった~(^▽^)

> 学校が始まり静かでしょう~v-392
それが運動会の親子練習があったりして、結構ばたばた^^;
明日は運動会だし、もうフラフラです(><)
ここを乗り切らねば(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.09.25. Fri 23:20 [Edit]

あぜちのさんへ

こんばんわ^^

ありがとう~♪
アンティークものって大好きなんだけど
本当に古いのはちょっと勇気が居るものもあるので
なんちゃってアンティーク大好きです♪

> うちの田舎の実家もよく親戚が集まるような感じなので、
> おもてなししなくてはならない大変さはよ~くわかります。

嫁は頑張らないとね~^^
あぜちのさんも、そうなのね。更に親近感沸くわぁ(^▽^)

旦那さんの実家は私の好きなものがいっぱいあって(ホームセンターも多いし♪)
もっと長居したいぐらいなのよ^^

From:Air Plants URL 2009.09.25. Fri 23:26 [Edit]

yokoさんへ

こんばんわ^^

ただいまー♪コメントありがとね^^

> 私なら死んでます(笑)

私も3回ほど死にました(笑)
へとへとだけど、お義母さんと義弟のお嫁さんはいっぱい働くから
負けていられません^^;
本当すごいなぁって思っちゃった。

褒めてくれてありがとう!(^▽^)V
結構寝てないっていいながら、気を失っている時間は多いかも(爆)
電池が切れるようにバタッといきます(*^▽^*)アハハ

From:Air Plants URL 2009.09.25. Fri 23:30 [Edit]

No title

こんにちは、Air plantsさん。
シルバーウィークの疲れは無いようですね。
若い人はパワーが満ちていて羨ましいですねぇ!!
これじゃー、毎日楽しくて仕方ないんじゃないの?
次から次にアイデアが湧いてきて・・・
一日が30時間あったらいいのにね。
私のぐうたらしている時間をあげたいわ。

From:ゆまる URL 2009.09.27. Sun 11:28 [Edit]

ゆまるさんへ

こんばんわ^^

シルバーウィークの疲れはないのですが
親子運動会の練習と昨日のお兄ちゃんの運動会で
かなりばてました^^;

> 次から次にアイデアが湧いてきて・・・

アイデアは湧くのですが、まだまだ時間配分が悪くて
作りたいものが作れない状態です(><)

来年はチビコも幼稚園に行くので、平日にリフォームを少しずつできるし
ハンドメイドももっとできるかと思うと
子供と離れて淋しい反面、ワクワクしてしまいます(^▽^)
ゆまるさんに刺激されてリースを作ろうと目論見中です♪

From:Air Plants URL 2009.09.27. Sun 20:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

