Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今日は初IKEAでお買い物でした♪

2009.09.18 Fri 07:25

昨日は朝からいえいえ

夜からテンションがあがり、ちょっと寝不足でした^^;


いつもの倍、体の加速装置を動かして


家事を終わらせ、行く気まんまん♪


お友達のさとちゃんと待ち合わせて、車でGO!


道が混んでいたので、予定より遅くなっちゃったけど


チビコも気持ち良さそうに寝てるし、丁度よかったかも♪


Image527.jpg

子供部屋ブース?で遊ぶチビコ。


いっぱい色んなコーディネートされている、お部屋があって


かなり興奮状態!


欲しいものいっぱいあったけど、まずはお家の片づけをしないと買えないなぁ^^;


戦利品はこちら・・・


Image529.jpg

山盛り^^;


Image528.jpg

アンティーク風のハンガーとチビコ用の布おもちゃ。


Image530.jpg

しましまがお兄ちゃん用。右のウサギさんがお姉ちゃん用のバスローブ。

チビコのはミキハウスのバスローブあるからね^^

チビコの足が写ってる・・・彼女は爆睡中であります。

Image531.jpg

左から お菓子の袋を留めるクリップと台所用ブラシ、6個で148円のガラスのコップと

写ってなかったのですが、大きめサイズのブリキの缶(ネームプレート付き)2個入り999円。

あとキッチンクロス4枚で198円。安っ!ブラケットを2つ。

あとはアロマキャンドル(ココナッツの香り)を購入。

100均より安いものもあって満足満足(* ̄ ◇ ̄*)


結構買っちゃったなぁ。こんなに買うなら、大物を1つ買っても良かったかも。

次回行くときには目をつけたタンスを購入するのだ!


土曜日から旦那さんの実家に秋祭りに行ってきます。


その前にやることいっぱいある。ガムバラネバ(^▽^)/


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

おはようございます~v-278

IKEAは未体験・・・v-388
話を聞いたり、ネットでは見ているんだが都会にあるし、
行くなら車でとなるとなかなか行けない。

楽しそうだね~e-343
お泊りしてじっくりみたいね~v-391
ついつい色々買っちゃう自分が見えますよーv-411
製作物の色んなヒントをもらって帰ってきたのかな~
チビコちゃんも楽しかったけど、相当疲れたんだろうね~

シルバーウィークは台風もそれ
お天気もよさそうなのでどこかにお出掛けでもするのかなv-362

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.09.18. Fri 08:27 [Edit]

No title

ガムバルノダ!!
我が家は連休中に空手の応援と打ち上げだい!!
連休明けは運動会だからね。
運動会終わったらゆっくり遊びにおいでよ。
IKEAのグラスでコーヒー入れて待ってます。

From:ココア母 URL 2009.09.18. Fri 08:56 [Edit]

No title

あ~~♪私も行きたくなってきました^^
「ららぽーと」もオープンしたし・・・。
IKEAのコップ、6個入りだったのに、もう4個になっちゃいました(割ってしまって)^^;

IKEAのデカバッグ、かなり役立ってまーす!

From:miho URL 2009.09.18. Fri 13:29 [Edit]

No title

IKEAいいな~(*^_^*)

北海道にはないのです~(^_^;)

戦利品たっくさんでストレス解消ですね☆

From:あぜちの URL 2009.09.18. Fri 17:21 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

初IKEAは鼻血が出そうなくらい興奮しました!^^
ちょっとしたお部屋みたいにコーディネートしてあって、それがとてもいいんです♪
私の目指すナチュラルカントリーっぽいお部屋もあって、欲しいものがキリがないです。
ぶぅふぅう~さんと一緒に周ったら、1日いても足りないかも・・・^^;
シンプル可愛いのも多いけど、凝った刺繍のクッションとかもあって
ほしかったなぁ♪

DIYにも使えるものが多くて、これからちょくちょく行くかも。
明日から福島に行ってきます^^
ネコやんがいるから、長期はお出かけできないけど
秋祭り楽しんできますね^^

From:Air Plants URL 2009.09.18. Fri 19:38 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ココア母!

連休明けから10月の頭まで超大忙しだよね^^;
体力もつかしら。。。
美味しいお菓子持っていくからお茶しようね♪

From:Air Plants URL 2009.09.18. Fri 19:39 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、mihoさん♪

新三郷もいってみたいんですよね。
船橋の方と比べてみたりして^^

> IKEAのコップ、6個入りだったのに、もう4個になっちゃいました(割ってしまって)^^;

やっぱり?
まだガラスは早いかなぁ。。。
今までプラスティックのコップやキャラ物なので、ちょっとおしゃれしたくなって♪

デカバッグ、普段の買い物バッグにもいいかも!
普通サイズのエコバッグだと入りきらないしね^^

From:Air Plants URL 2009.09.18. Fri 19:42 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あぜちのさん♪

IKEA面白かった!
目当てのものはなかったけど、日用品が安いので
調達するにはいいですよ♪

戦利品いっぱいで、すっきり♪
だけどその後が・・・うふふ^^;
後悔もするけど、やっぱり買い物って楽しい♪

From:Air Plants URL 2009.09.18. Fri 19:44 [Edit]

いいですねえ

わたしもIKEA行ってみたいです♪
名古屋にはまだないので~^_^;

東京に旅行しためいっこに
IKEAデビュー、先をこされてしまいました。

安いのにいいものが売っていると聞きました~。

From:わかば URL 2009.09.21. Mon 16:53 [Edit]

Re: いいですねえ

こんにちわ^^、わかばさん♪

IKEAやコストコってお金を貯めてからではないと
思いの他使ってしまいます^^;

> 安いのにいいものが売っていると聞きました~。

家具も安いのに良いものが多かったです♪
IKEA製品、ネットで販売もしているのもあるみたいですが
実物みたいですもんね。
IKEAに行かれるときには、車でも出しますよ^^

From:Air Plants URL 2009.09.23. Wed 16:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

