Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

セリアの標本箱

2009.09.16 Wed 18:39

この間、お友達がセリア標本箱を買い損なったので


もう入荷しないのか


セリア本店にメールで問い合わせてみました。



すると


6月からの売り出しで夏季限定の販売だったことを知りました。


もう売られないのかと


がっかりしていたら


一昨日セリアからメールで


在庫があったので、近くのセリア店に送ってくれる


というではありませんか!


そこで本日10箱購入しました♪


もぅ会えないと思っていたので、もうしばらく標本箱で遊べそうです♪



ネットでもとりあえず連絡してみると、意外と実店舗にはあったりして


手に入ることが多いので


本当に欲しいものがある場合、諦めずにお店に連絡を入れることをお勧めします^^


ただ在庫がないのに、粘るのはNGですよ^^;


セリアの方、どうもありがとうございました♪




ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

100均の物は、数が沢山欲しいときに
あとから手に入らないことはありますね~
毛糸売り場には注意書きがあります。
でも10箱もゲットできよかったですねv-221

あれは軽いしすごく便利もの~
来年の夏頃にはまた入るにかしら。。。

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.09.16. Wed 20:07 [Edit]

No title

すごーーい!そういう方法で標本箱ゲットね!
夏休みの限定品って聞いてたからががーーんって思ってたんだけど
人気上昇でセリアもビックリしてたらしいよ
定番品で作るか検討中らしい・・・

前の日記の木材の話
ビックリ!
太っ腹な大工さんだね♪
Air Plantsさんが匠になっていくのがほんと分かるわん♪

From:grace URL 2009.09.17. Thu 00:45 [Edit]

No title

100均は結構使える物多いですよね~♪
しかもAir Plantsさんなら、100円の物もいろいろ手を加えて、
何倍もの価値にしちゃえるし☆

どんな風になるのかな~。。。
楽しみ(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.09.17. Thu 09:56 [Edit]

No title

セリアってダイソーとかよりちょっと洒落たものが
売っていたりする100均みたいですね。
すぐ近くにはなくて出かけたついでにちょろっと
寄ってみたことがあるんですが
その時は時間がなくてほとんど見られなかったんです(>_<)
でも手芸コーナーがすごくたくさんありそうな気配だったので
ぜひまた行ってみたいと思っています(^-^)
その標本箱って話題の品なんですね。
諦めないで問い合わせるとこういうこともあるんですね。
なんかお店の印象も良くなりますよね☆

From:aikko URL 2009.09.17. Thu 14:32 [Edit]

No title

セリアって、ちょっとお洒落で私も好きです~♪
引っ越す前、近所にセリアがあったのでしょっちゅう行って、
ままごとのオモチャなど買いまくってました^^

Air Plantsさんが、標本箱でどのように遊んじゃう(笑)のか、UP楽しみにしてまーす!!

From:miho URL 2009.09.17. Thu 19:32 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、graceさん♪

なんでも言ってみるもんですな^^(ちょっと偉そう^^;)
お店の方たちも大変だけど、親切にしてくれると
また気持ちよくお店にも行けていいよね♪

大工さん、その後が心配だよー。
大丈夫なのかな?あんなにくれて。でも来週あたりまた行くけど(w)
差し入れがてら、2×4材ももらってこよーっと♪

From:Air Plants URL 2009.09.17. Thu 20:35 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

前回は5箱購入して4箱リメイクして
1箱お友達にあげて、今回10箱手に入ったからやりたいように
ちょっと遊んでみます♪
シャドーボックスみたいのもできそうだしね^^

来年には手に入るかもしれないです。
検討中って言ってましたから♪

From:Air Plants URL 2009.09.17. Thu 20:38 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あぜちのさん♪

最近の100均って、欲しいものを探す前に必ずよってるかも。。。
あるかなぁーって見ると、ほとんどって言っていいほどあるよね^^
何倍のカチのあるものにできるといいですね^^;
アイデアナッシングなのですが。頑張って搾り出してみます(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.09.17. Thu 22:14 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、aikkoさん♪

セリアって女性スタッフがアイデアを出すから、可愛い雑貨が多いって聞きました。
手芸用品も充実してて、かなりいいですよね。

> その標本箱って話題の品なんですね。

そうそう^^
6月ごろでて、もう出回ってないんだけど
在庫があるからって取り寄せてくれたの。言ってみるもんね♪

お店のイメージ急上昇ですよ(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.09.17. Thu 22:17 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、mihoさん♪

色々リメイクもいいんですけど、子供のおもちゃで
箱庭のようなものもつくりたいなぁと思って。
でもね大きさがちょこっと合わなかったので、違うものに変身かな。
どー遊ぼうかなぁ(^▽^)

From:Air Plants URL 2009.09.17. Thu 22:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

