Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

100均の箱をリメイクしました。

2009.08.23 Sun 09:00

昨日お祭りに行く前に


ちょっと家の片付けで気になっていたので


100均ダイソー)へGO!


ダイソーではお花を飾る台が欲しかったので


ma-kunさんの真似っこで、スノコを買ってきました。


それと帽子を収納できそうな、箱をGET!


アンティーク風のちょっとゴテゴテした絵が描いてあったので


塗りました♪


Image470~00

一見木でできた箱にも見えます。

刷毛でわざと跡を薄く付けて塗ると、木目のようになるんです。

色はフタが濃いブラウンで四隅の金具がブラック。

本体はアイボリーのアクリル絵具で塗って、ネームタグの金具はブラックです。

Image471~00
Image472~00

これ、フタの四隅の金具とネームタグの金具は元から付いていました。
100均恐るべし!

Image473~00

フタは着色していません。

買ってきたまんまです。


Image474~00

これで、やっと玄関のプチリフォームは終了しましたヾ(=^▽^=)ノ

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:リメイク  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

可愛い箱がいっぱいあるけど柄物が多いいv-388
そっかぁ~塗ればいいんだv-405
目からうろこです(落ちてるおちてる)
トールやってるから絵の具はたっくさんv-219
これももらっちゃいます(貰ってばかりで・・・)

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.08.23. Sun 11:18 [Edit]

No title

こんにちは。
プチリフォームお疲れ様でした。
いつも思うんだけど「生活を楽しむ人」の見本のようなAir Plantsさんでつくづく感心してしまいます。
しかもオチビちゃん達のお世話しながらこの行動力!
若いって素晴しい・・・っていうかAir Plantsさんの「生き方」が素晴しい!
ちょっと褒めすぎですって?
いえいえ私の本心です。

From:ゆまる URL 2009.08.23. Sun 19:09 [Edit]

素敵~~

しっくな高級な箱って感じ!!
ブラック×ホワイトっていい感じだね~
リメイクの参考になる~~~

メールありがとう♪
ゆっくりお返事書きまぁす

From:grace URL 2009.08.23. Sun 19:46 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

> 可愛い箱がいっぱいあるけど柄物が多いい

そうですねー。なんか、これさえなければ形が好きなのに
っていうの結構ありますよね^^

> これももらっちゃいます(貰ってばかりで・・・)

どうぞどうぞ^^こんな塗るだけでよければ♪
塗るのって楽しいですよね☆

From:Air Plants URL 2009.08.24. Mon 00:42 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ゆまるさん♪

プチリフォームなかなか楽しかったです^^
どんどん部屋が変わるとやる気でますよね。

生活を楽しむまでが、長かったですから^^
人って苦労を知ると、小さな幸せに気づきやすいんですよ。
だから私の周りには小さな幸せがいっぱいです。

> ちょっと褒めすぎですって?

はい!褒めすぎです^^褒められるのはとても嬉しいですけど
私なんかまだまだです。
でも褒めてくれる人がいると頑張れます!ありがとうございます♪

From:Air Plants URL 2009.08.24. Mon 00:47 [Edit]

Re: 素敵~~

こんばんわ^^、graceさん♪

しっく?嬉しいです!
一応お家のテーマ色にして、ブラウン&アイボリーにしてます♪
画像の撮り方へたでごめんね。

でも変化させるのに、塗るっていう手段は簡単で
とても楽しいね♪

作品のUP楽しみにしてるね。
こちらこそ色々参考にさせて頂きまーす(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2009.08.24. Mon 00:50 [Edit]

こんにちはぁ

え!塗ってあるんですか!

そういう箱なんだと思ってた。

さすがリメイクマジックだ~i-237

アンティーク風のスタンプが映えますよね。。。

Air plantsさんのリメイク技には
いっつも感心してしまいますi-239

From:わかば URL 2009.08.26. Wed 15:20 [Edit]

Re: こんにちはぁ

こんにちわ^^、わかばさん♪

嫌なものは塗ってしまえ~って感じです♪
元箱の画像を撮るの忘れちゃって、分かりにくいですよね^^;
今度はきをつけまーす♪

From:Air Plants URL 2009.08.27. Thu 10:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

