Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

トイレのリメイクをしました。

2009.08.19 Wed 07:30

上の子二人が旦那さんの実家に遊びに行っている間


チビコの昼寝の時間を利用して


トイレのリメイク(リフォームまで行かないので^^;)をしてみました。


before

Image463.jpg
Image464.jpg


after

Image468.jpg

チビコ用のアンパンマンの便座が雰囲気壊しまくり( ´△`)アァ-

Image469.jpg

Image470.jpg
Image471.jpg

Image473.jpg

下に敷いた店舗用のクッションフロアー

匂いを取ってくれそうです♪

フローリングだと板の間の掃除も大変だけど

水拭きするだけですっきり綺麗ヾ(=^▽^=)ノ

Image474.jpg

新聞紙から型紙を作り、フロアークッションをカットしたので
時間はかかったけどピッタリ!綺麗に出来上がりました♪

クッションフロアー等、リフォームするなら


の豊富なお品がお勧めです♪

質問にも丁寧に答えてくれました(*^▽^*)

ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:リメイク  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

おはよう^^
素敵!素敵~!!
実は 私もお家リフォームはトイレからやろうと思っていたんです(笑)
一瞬・・タイル?と思ったけど クッションフロアなんですね^^
うちは 今現在 古くさいクッションフロアなので 板を貼るかタイルを貼ろうか悩んでます^^;
木工といい リフォーム楽しいですよね~^^
夢が膨らみますね!

From:*ma-kun* URL 2009.08.19. Wed 07:37 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ma-kunさん♪

何だかやることシンクロしてますね^^嬉しい感じ♪
おうちのリフォームと今はガーデニングにもはまりつつあります。
インテリアの一部として、お家の中にグリーンを増やしたら
緑の子たちに癒されて・・・(*^_^*)
ネコやんたちに食べられないように格闘中ですが^^;

トイレは男の子が居ると横っ飛びするのか、掃除しても臭くって(;;)
今は全然においません。
壁紙屋本舗さんはリフォームをするならお勧めのお店ですよ^^
今回使ったクッションフロアーも店舗用なので、ヤスッちく見えません。(多分)
玄関にもこれを敷いたので大分様変わりしました♪

From:Air Plants URL 2009.08.19. Wed 10:05 [Edit]

No title

素敵です~☆
明るくて、清潔なトイレ(*^_^*)

トイレの床を自分でリフォームするなんて、
私には思いつきもしないアイディアで、びっくり。
きれいに貼れてて、さすがですね♪
我が家のトイレはシンプルすぎるので、
見習って、何か細工してみようかな(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.08.19. Wed 11:17 [Edit]

No title

何でもやっちゃうんだね~
『便利屋』さん始めちゃうv-391出来るよこの腕ならv-363
階段下がトイレになっているんですね~(天井を見たv-410
『ぶたちゃんが可愛い』v-415

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.08.19. Wed 17:34 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あぜちのさん!

もう掃除しても掃除しても匂いがとれなくて。
なるべくお兄ちゃんには座って用を足すようにしてもらってます。

フローリングに匂いが付くという話を聞いたので
思い切って大掃除をしてから、フロアークッションを敷いてみました。
そしたら匂い全くないの!
次は壁を変えたいのだけど、まだ壁紙が綺麗なのでもったいないから
やめました。。。残念。
フローリングより掃除も簡単だしサンプルもらえるから選べるしお勧めです♪

From:Air Plants URL 2009.08.19. Wed 23:14 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

> 何でもやっちゃうんだね~
思い立ったら即行動!
思い込んだら出来ないことはない!がモットーです♪

> 階段下がトイレになっているんですね
そうでーす。さすがするどい!

> 『ぶたちゃんが可愛い』
これは結婚する前にパパに買ってもらったんです。
豚さんグッズが大好きで、目をつけておいた雑貨屋さんのブタさんです^^

From:Air Plants URL 2009.08.19. Wed 23:23 [Edit]

No title

こんにちは、Air Plantsさん。
先日はありがとうございました。
トイレのリフォーム大成功ね。居心地よさそうです。(笑)
我が家のトイレは観葉の寄せ植えで埋まっています。
ハイドロカルチャーは土を使わないので(私はセラミスと炭です)、かなりオススメですよ。
一度お試しあれ。

お詫びと御礼のぽち。

From:ゆまる URL 2009.08.20. Thu 10:50 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ゆまるさん♪

なんだかおせっかいでこちらこそすみませんでした(笑)
私の実家のトイレが観葉植物で埋まってるトイレです^^
小窓につけていたカーテンを外したら随分明るくなりました。

その分外から見えちゃわないかドキドキですが^^;
(確認しましたがそうそう見えません^^;)
ハイドロカルチャー早速買ってきました!
21日に注文中の緑の子たちがやってくるので、楽しみです♪

From:Air Plants URL 2009.08.20. Thu 17:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

