Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

パパからのプレゼント

2009.08.06 Thu 17:01

お久しぶりの更新です^^



もう夏休みに嫌気がさしている、世の母の一人です^^;



私、最近疲れきってるなーって思っていたら



パパから私に本日もプレゼントが届きました。




プレゼントは少々前にも届きました。




いったい何を思ったのか




勝負下着でした!黒の ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



あまりにも衝撃映像になるので、物の画像はありません^^;




本日届けてくれた



彼のプレゼント



リフトアップ化粧品trial1380_01.jpg




なんだか




普段プレゼントなんかくれない彼が




私の事を心配してくれて




プレゼントを贈ってくれるのは





とってもとっても嬉しい♪のですが




ナゼにリフトアップ化粧品



と疑問を残さずにはいられないです。



私がエイジングケアに興味があったの何で知ってるんだろう(?_?)



大いにウケたプレゼントで元気になりました♪


追記

そういえば、旦那さんからのプレゼントでお花を以前貰ったことがあります。
誕生日には私の好きな黄色い花を贈ろうと探してくれたそうです。

だけど
どんなに探しても
黄色いお花は売ってなかったそうです。

そこでやっと見つけて
彼は私の誕生日に黄色いお花をくれました♪

菊の花でしたが・・・ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

どうやら彼も天然のようです。
そんな旦那さんが大好きです(*^_^*)ポッ


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

更新されてないから『子供と格闘してるなっv-42』って思ってた
3人もいると・・・v-388まだ8月になったばかりですっv-91
私はいつもと変わらぬ静かな日々です~が
夕方近くなると保育士の娘から『暑いからv-448迎えに来て~』
e-507メールが届きます(電車通勤)
給料からお迎え賃e-290もらおうかな

あらっ勝負下着v-403見たかったわぁ
小さい小さい画像で載せて~
でもプレゼントって嬉しいよねv-318





From:ぶぅふぅう~ URL 2009.08.06. Thu 20:23 [Edit]

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
追記が特にうけました^^

すてきなだんなさんですね^^
なんだか素朴なところがすてきです。

菊の花、日本を象徴するすてきな花ですが、
アレンジによってお線香と相性があってしまうのですよね。
どうもお墓参りのお花なんですが

アレンジによって変るすてきな花!
そこまで読んでプレゼントされたのでは!

とても楽しくすてきなお話にぽち、ぽちですv-221

From:あさがお URL 2009.08.06. Thu 21:36 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

まーその通りです!うちを読まれてます^^;
要領が悪いのか体力がないのか、もう疲れちゃって・・・。
どかーーーんと怒るから更に疲れる・・・。

娘さんからお迎え賃いただいたら?
ディナーでもおごって貰えれば嬉しいですよね^^

> あらっ勝負下着見たかったわぁ
ねー?今更なんですけど。もっと昔に貰いたかったわ ( ̄ー ̄)
結構いっぱい送ってくれたのよ。
いったい出張先で何を考えているのか・・・うふふ^^

From:Air Plants URL 2009.08.06. Thu 21:42 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あさがお師匠♪

彼は狙ってやっている訳でなく、本当の天然なので可愛いです。

私は逆にバラの花束とかもらっちゃうと引くタイプなので
こういう人が一番いいのかもです♪

From:Air Plants URL 2009.08.06. Thu 21:46 [Edit]

No title

おほほっv-238
Air Plantsさんの顔に、黒の勝負下着を思い浮かべ、
そしてパパをイメージして・・・
だめだ!!その隣に3チビズがいるから絵にならん!

更新まめなAir Plantsさんが何日も更新しないから
夏バテしちゃったkと思って、明日行っちゃおうとしてたのよ。
(本当に!)
でも良かった。元気そうで。
パパが帰ってくるまで、リフトアップしっかりネ。

ちなみに我が家のパパさん、盆休みなしですと・・・
来週から現実から逃れるため、車で10分の実家に
雲隠れしてまいります。

From:ココア母 URL 2009.08.06. Thu 23:47 [Edit]

こんにちは

リフトアップ化粧品をプレゼントしてくれるなんて
旦那さんめちゃ詳しいですね。

パワフルなAir Plantsさんが最近更新がなかったので
どうしたのかなっと思っておりました。

菊のお花、最近はすこし洋風なカラーが出ていて
けっこう私は好きです。
が・・・
どうしてもお墓のイメージがついてまわりますよね。
ちょっと笑ってしまいましたi-229
でも、絶対黄色で探してくれた気持ちが嬉しいですね~。



From:わかば URL 2009.08.07. Fri 09:49 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ココア母♪

こらこら^^;勝負下着着用の想像はしないように^^;;
使わなかったら、ぬいぐるみにでも付けとくか(^▽^)

> 更新まめなAir Plantsさんが何日も更新しないから
> 夏バテしちゃったkと思って、明日行っちゃおうとしてたのよ。

もー夏ばてというか、子供バテというか・・・。
来ちゃえばよかったのに~♪

昨日から旦那さんのお母さんが来てくれてるの!
子供達も私も大喜びよ♪

で、今日が学校プールの最終日で真っ黒になったよ!(私も^^;)
あいーんと化粧品で頑張ります!
(バカ殿のアイーンって言うとリフトアップするんだって!)

> ちなみに我が家のパパさん、盆休みなしですと・・・

うちと同じだ・・・。大変だよね。
実家に雲隠れ飽きたらうちに遊びにきてねー^^

From:Air Plants URL 2009.08.07. Fri 18:53 [Edit]

Re: こんにちは

こんばんわ^^、わかばさん♪

パパ変なところで気が付くというか・・・。
でも嬉しいですよね♪

> パワフルなAir Plantsさんが最近更新がなかったので
> どうしたのかなっと思っておりました。

ありがとうございます^^
ご心配お掛けしましたが、なんとか夏休み乗り切っております^^;
今年はまだ涼しいから過ごしやすいですよね^^

> 菊のお花、最近はすこし洋風なカラーが出ていて
> けっこう私は好きです。

私も結構菊系の花好きなのですが、プレゼントに貰ったのは
まさに『仏花!』
あらららら・・・って感じですよ(^^;)

でも一生懸命探してくれたみたいだから
つっこめなかったです。。。
今から思うとそーいう方が、いい思い出になります♪

From:Air Plants URL 2009.08.07. Fri 18:58 [Edit]

旦那様ほんと優しいんだね~

勝負下着は笑えたぁぁ
もしかして
旦那様の好み?
なぁんて~

From:grace URL 2009.08.09. Sun 02:31 [Edit]

No title

パパさん、とっても素敵(*^_^*)

苦笑いしちゃってるAir Plantsさんも幸せそうだし♪

夏休み、ほんと早く終わってほしいですね~(^_^;)
私も疲れ果ててます。。。

From:あぜちの URL 2009.08.09. Sun 08:54 [Edit]

Re: 旦那様ほんと優しいんだね~

こんばんわ^^、graceさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日から上の子たちがばぁばの家に行きました。
淋しいような羽を伸ばせるような。

勝負下着の趣味はパパの趣味です^^;
お見せできないのが残念。。。
レーシーな黒のツンパです♪

From:Air Plants URL 2009.08.10. Mon 20:43 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あぜちのさん♪

昨日から子供達が(上二人)福島にいってるの。
だから静かーよ^^;
のんびりしたいけど、鬼のいぬまに色々大掃除になってます^^;
今日は台所がピカピカになったので
すごい達成感!

From:Air Plants URL 2009.08.10. Mon 20:45 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.08.11. Tue 16:21 [Edit]

No title

こんばんはv-290

素敵な旦那さまで うらやましいです^^

旦那さまのこと 大好きなんて
いえちゃう Air Plantsさんもかわいいです^^

From:nanko URL 2009.08.13. Thu 18:59 [Edit]

No title

勝負下着(しかも黒)に、リフトアップ化粧品!
そんな意表をついたプレゼントを出張先から贈ってくる旦那様、楽しすぎる~~^^
帰ってきたら是非真意を問いたいですね/∇\*) キャ

天然でかわいい旦那さんとのやりとりが目にうかぶようで
思わずにんまりしちゃいました♪

うちは旦那さんがお盆休み11日もあって
一日キッチンに立ってるような気がしてちょっとうんざり気味でーす。

From:a-mi URL 2009.08.15. Sat 00:15 [Edit]

No title

非コメを入れたんですが気がついていただけましたか?

夏休み・・・あと2週間ですよーーーv-392
頑張ってくださいねv-91
むしむしした暑さがちょっとなくなったような気がしますが
子供が3人もいたら、むしむし暑いねv-393

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.08.15. Sat 21:47 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、nankoさん!

今福島からかっとんで帰ってきました。
高速は30キロの渋滞でしたが、途中からなんとか^^;動きました。
4時間半かかった・・・^^;;いつもは3時間なのに。

旦那さんイジリ甲斐あるんですよ^^
いじるために結婚したような・・・。

> 旦那さまのこと 大好きなんて
> いえちゃう Air Plantsさんもかわいいです^^
照れます。。。(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2009.08.16. Sun 21:53 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^a-miさん!

たった今主人の実家から帰ってきました。

> そんな意表をついたプレゼントを出張先から贈ってくる旦那様、楽しすぎる~~^^

ねー?
どんな顔して注文したのか、買ってきたのか問い詰めてやるぅ(*^o^*)

> うちは旦那さんがお盆休み11日もあって
> 一日キッチンに立ってるような気がしてちょっとうんざり気味でーす。

それはそれでちょっと(結構)大変だねー。
嫌いとかじゃなくて、いつものペースと違ったりするのって大変だよね。
頑張ってね^^

From:Air Plants URL 2009.08.16. Sun 21:56 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

> 非コメを入れたんですが気がついていただけましたか?

見ましたよ~。安心してコメントだけで連絡取ったきになっちゃった^^;
ごめんなさい。
でも大した事なくて本当よかったです^^

> 夏休み・・・あと2週間ですよーーー

や、やっとです・・・フラフラv-39
上の子たち約1週間福島の実家に行ってたんですが
やっぱりうるさいけど、みんな揃わないと淋しいですよね^^;
また1週間ぐらいしたら、一人になりたくなるんだろうな。。。

From:Air Plants URL 2009.08.16. Sun 22:06 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.08.16. Sun 22:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

