Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ドアを移動しました。

2009.07.29 Wed 21:02

昨日のドアプレート。。。


位置が高すぎました。


失敗失敗( ´△`)アァ-


確か2階のトイレのドア同じだよね・・・(-_-)ニヤリ


ということで


夜中に1階と2階のトイレのドアを交換してみました(*^▽^*)/


ドアってめっさ重たい。。。


力持ちの女でよかった♪


さくさく模様替えもできるしね^^♪


Image450~02
Image451~01

パパが帰ってくる前に証拠隠滅完了!


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

あ~プレート付け替えたんだぁ~じゃなくって
v-403ドアごと替えたのぉぉぉ~~~v-405
そうドアって重たいよー
私ならプレート替えて、ネジ穴は粘土入れちゃうv-391
ほんっと力持ち~ぃ~~~

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.07.29. Wed 22:37 [Edit]

No title

電のこ手に入れ、ドアを一人で取り換えて・・・
Air Plantsさんはいったいどこへ向かうのか~!!!
楽しみ楽しみv-217
うちの旦那の会社車に電気稼業には関係ない
工具がたんまり入っててね。
「○○はないよね?」って聞くとホイって出てくるから
わらっちゃう。
ご入用の際は、一言かけてみて。

From:ココア母 URL 2009.07.30. Thu 12:07 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

ちょっとプレートの位置高いけどどうかなーって思ってて
そうしたらだんだん気になっちゃって、交換することに。
穴を埋めたけどあまり上手くいかなかったんですよ(><)
だから2階と1階のトイレドアを交換しました。
こんな時力持ちで良かったと思います^^
昔158cm、48kgで右握力55キロとかありましたから^^;
リンゴが手で割れたんですよ♪

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:28 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ココア母♪

遊ぶにも日にちが合わなくてとっても残念だよーーん(;;)

> Air Plantsさんはいったいどこへ向かうのか~!!!
うんうん。自分でもそー思う。。。
一体どうしたいんだろう。てか
丸ごとお家でも作りたい気分よ♪

> 「○○はないよね?」って聞くとホイって出てくるから
> わらっちゃう。
> ご入用の際は、一言かけてみて。

うそーーー!
なんて嬉しいお誘い!♪
そんなこと言うと本当に電話しちゃうよ?(笑)

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

