Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

欲しい物が手に入りました♪

2009.07.29 Wed 07:14

最近塗り塗りを少しやりだして


だんだん物足りなくなってきた。


そこで


おうちの必要なものを


作ってみたくなってきた。。。


電動ドライバーとか工具はほとんどあるんだけど


電動のこぎりが欲しくなり


旦那さんの弟に聞いてみた^^


CAMN096U.jpg

送ってくれるそうです♪(くれるんですって!)


とりあえずはシェルフが欲しいから作ってみよ~っと♪


糸鋸盤ならディスプレイ用の小物も簡単に作れそうだね^^♪


とっても欲しかったので嬉しいな^^


ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイドとんとん  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

おはよう^^

いいな!いいなぁ!^^
私も 糸鋸欲しいと思ってるのぉ~!
木工も少しずつ やりた~い><
Plantsさんの作品 楽しみにしてま~す^^

From:*ma-kun* URL 2009.07.29. Wed 07:27 [Edit]

No title

この写真の糸鋸を送ってもらえるのかな~
たっのしみだねv-238
私も持ってます~リョウビの糸鋸
もう10年以上使っているかな~
で家を作るときに、ウッドテラスに外コンセントを付けてもらいました。
いろいろ出来て楽しいよー
きっとPlantsさんなら大活躍間違い無しだねv-363

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.07.29. Wed 08:07 [Edit]

No title

旦那さんの弟さんが貸してくれるってことなのかな。
Air Plantsさんなら木工もペイントもお手の物なんでしょうね!
いろんなことに挑戦されていてほんとすごいわぁ~!
新しい作品たち楽しみにしていますね(*^.^*)

From:aikko URL 2009.07.29. Wed 08:39 [Edit]

No title

こんにちは、
良かったですねぇ。
私も電動糸鋸はトールペイントやっている時購入して持ってますよ。
今ではそれでバッグのもち手を作ったり、リースを飾るイーゼルを作って貰ったり今でもたまーに役立っているのね。
この糸鋸で何が出来てくるのかとても楽しみにしています。

From:ゆまる URL 2009.07.29. Wed 11:00 [Edit]

No title

こんにちは^^
わーすごいですねv-237
糸鋸って、中学のとき美術室にありました。
ミシンと違って、1回勝負ですよねv-219

いろいろ挑戦されるので、応援ぽちですv-20

From:あさがお URL 2009.07.29. Wed 16:16 [Edit]

No title

ウッソ~。。。。。
電動のこぎり!?

しかも、電動ドリルや工具はもう揃ってる!?

いや~、ほんとにレベルが高過ぎます!

これからAir Plantsさんの物欲はどこへ向かうのでしょう??


何にでも挑戦しちゃうところがAir Plantsらしさですもんね☆
作品楽しみにしてますね(*^_^*)

From:あぜちの URL 2009.07.30. Thu 00:44 [Edit]

No title

やったねっ(^.^)b
コンパクトそうでいいじゃないですかぁ(≧▼≦)
糸鋸盤を使っての作品!楽しみにしてますねっ!
あっ!板の厚みによって必ず刃をかえた方がスムーズですよっo(^-^)o

From:puck URL 2009.07.30. Thu 11:01 [Edit]

Re: おはよう^^

こんにちわ^^、ma-kunさん♪

最初は小さいものから作ってみようかと思いまして^^
のこぎりでやったら、子供が気になってなかなか進まないし・・・
電動糸鋸なら早く終わりそうなので。

画像まだまだ先になりそうですが
のっけてみたいと思います。

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:16 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

これもらえることになりました。
そして、今日届きました♪
でもまだやる事が山積みで出番が回ってこないの(;;)

目標はキャビネット作りたいんだよねん♪
まずは小物から作ってみます^^

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:19 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、aikkoさん♪

> 旦那さんの弟さんが貸してくれるってことなのかな。
痩せているのに太っ腹な弟君。それを丁寧に梱包して送ってくれるお嫁さん。
旦那方は皆良い人ばかりなんですよ♪
ありがたい(^人^)

色々作りたいものがあるんだけど
夏休みはなにせ時間がないですね^^;
時間つくらなくっちゃ♪

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:21 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ゆまるさん♪

色々されているんですよねー^^
バッグの持ち手、なるほどです!
そう言われると作れそうな気がします。
良いアイデアをありがとうございます^^♪

小物が出来たらUPしますね^^

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:23 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、あさがおさん♪

> 糸鋸って、中学のとき美術室にありました。
そうですよね^^
私も技術工作のとき以来です♪
でも家庭科は2だったけど、技術工作は5でよかったんですよ♪
さて今回はどうなりますかね(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:24 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、あぜちのさん♪

本当にすごいわ、最近の私の物欲・・・(^^;)
でもありがたいことにもらえる事ができてよかったです♪
買ってしまった後に、やっぱ無理だった・・・だと
取り返しが付かないというか、勿体無いですもんね^^
作品まだ先になりますが、できたらUPしますね^^

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:30 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、PUCKさん!

訪問してくださってありがとうございます!
この間は突然に質問なんてしてしまって、お恥ずかしいです(^^;)
そんな質問にご丁寧に答えてくださってありがとうございました☆
PUCKさんを目標に素敵なものが作れるよう頑張ります♪
また遊びにきてくださいね(*^▽^*)

> あっ!板の厚みによって必ず刃をかえた方がスムーズですよっo(^-^)o
またもや、良いアドバイスまで!
ありがとうございます♪

From:Air Plants URL 2009.07.30. Thu 16:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

