Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ただいまー^^

2009.07.27 Mon 22:58

ただいまー^^


埼玉の妹の家から無事に帰ってきました♪

子供達は散々遊んで、3時半頃帰り支度を初め

妹の家をでてすぐに子供ら爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

小腹が空いたので途中のコンビニに寄り、ママだけ買い食い♪


子供達がグーグー寝ている間に、どっさりチョコレートを買って
脳に糖分を送る。


雨が大雨になり、風もひどい中道も渋滞しだして・・・

つまんないから、鼻歌が熱唱に変わり

だんだん一人カラオケの音量が上がっていっても

子供ら起きず  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

歌いすぎで咳をしだしたからカラオケを中止に。


だんだん眠くなってきちゃったので、休もうかと思ったが16号沿いで古本屋を見つけ
いきなり洋書を購入♪しかも、ちょーーーリーズナブルなお値段♪

目が覚めたところで、またもや渋滞の中へ。


結局道が混んでいたのもあるけど、途中でちょっと寄り道して


普通は1時間半で帰れる所が、2時間半かかっちゃった^^;


子供ら結局2時間半ずっと寝てましたよ ∑(-x-;)

あーー本当に疲れた。。。
皆よく動くんだもん。どんな燃料が詰まってるんだろう??

妹の子供は、早くに結婚&出産だったこともあり
3人いるんだけど、もう上の子、中学生なんだよね。

一人前だよねー。中学生って。
女子サッカーで活躍中よん^^♪

妹の怒っている内容が
自分達が小さいときに怒られていた内容で笑えた(= '艸')ムププ

画像を撮る暇もないほど、動き回っていたような。。。


もうネムネムなので、また明日にします。
おやすみなさいm(_ _)m

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

運転お疲れ様でした~。
雨、大丈夫でした~?
札幌もかなり降ってます。
何だか異常気象で怖いですね。

秋のイベントに参加されるんですね(*^_^*)
また忙しくなりそう~。
今度はどんな作品を作られるのか、
今から楽しみだな~♪


遅れましたが、バトンの記事UPしました☆
Air Plantsさんのように内容の濃い物ではないけど、
頑張りました~♪

From:あぜちの URL 2009.07.27. Mon 23:06 [Edit]

No title

おっかえりなさ~い
無事に着きよかったです、
こちらも時折バケツをひっくり返したような雨が
降り暫くすると晴れ間が出てきて、また雨という変な天気でした。。。
怖いですね、こんな天気;;;

ゆっくり休んで明日また楽しかったレポを心待ちしています。
では私も寝ます ZZzzzz・・・・・

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.07.27. Mon 23:25 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あぜちのさん♪

異常気象いやよねー。
温暖化対策一向に効果ないわよねー。

ほどほどに今からちょこちょこ作っていかないとね^^
ギリギリになると、いいアイデアが出るから、切羽詰まっちゃうのよね^^;

> 遅れましたが、バトンの記事UPしました☆

今から早速、ブログに伺いますね^^
報告してくれてアリガトウ♪
それではレッツゴーですな ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

From:Air Plants URL 2009.07.27. Mon 23:48 [Edit]

Re: No title

こんにちわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

ただいまー^^
最近スコールのような激しい雨が、突然降るので
運転ちょっと怖いですよね。

> ゆっくり休んで明日また楽しかったレポを心待ちしています。
ほとんど画像が撮れず、あわただしい小旅行でした^^;
いっつものんびりしていられないのは、ナゼですかね?
あー南の島に行きたい・・・。

From:Air Plants URL 2009.07.28. Tue 14:03 [Edit]

No title

おかえり!
土日は祭りで頑張ったよ。
Air Plantsさんの妹さんの子が中学ね。
うちは姉の一番上が来年大学受験だよ。
あんなに小さかったのに・・・
もう私を抜かしてるからね。年を感じます。
フルルのイベント頑張ってね。
くれぐれも無理しないでね。

From:ココア母 URL 2009.07.28. Tue 16:39 [Edit]

Re: No title

ただいまー、ココア母♪

やきそば大好き一家なので、是非ココア母の焼きそば食べたかったよ^^
姪達がどんどん大きくなって、小学5年生で足のサイズが私より大きい24cm!
びっくらしますた。
洗濯物畳んでいてもどれが誰のだかもうわからん(><)
可愛くないサイズになっちゃったよ(*^▽^*)
でもさ、大きくなると色んな事分かってきて、一人前だよね~♪
すごいなぁって思うよ。

> フルルのイベント頑張ってね。
> くれぐれも無理しないでね。

ありがとね^^
是非遊びに来てね♪
今度ココアのお洋服作らせて^^

From:Air Plants URL 2009.07.28. Tue 22:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

