Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

塗り塗りしたいのになぁ。。。

2009.07.25 Sat 00:42

24日の午前中に


やーーーーーっとお待ちかねの


バターミルクペイントが届きました!


お目当ての色が8月まで欠品だということで


違うお店をいくつも探して


やっときた♪


なのにこの雨 (。・ε・。)ムー


やる気をそがれる。。。。。


とりあえず、ヤスリ掛けだけでもやっとこうかな(・へ・;;)うーむ・・・・


明日から妹の家に2泊3日だわ。

その間にUPされる記事は、自動更新機能を使ってみようと思っています。

妹の家にもネコやん3人と子供が3人。

子供同士でいっぱい遊ばせてきます♪

それから、美容院に行かせてもらおう。

5ヶ月ぶり?なので、ヤマンバのようにボッサボサです(><)

こっちに帰ってきたら誰だかわからなかったりして。


そうだ。ブログって顔出してないんだった。。。○|_| ̄ =3 ズコー
                      (↑この絵文字使ってみたかったのよね~^^)



ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

おはようございます^^
これから、ご旅行に行かれるのかな?

毎度、遊びに来ていただいてありがとうございます^^うれしいです。

いろんなhandmadeをされててすごいですね~ほんとに感心しちゃいます^^
これからも遊びにきます。よろしくお願いします。

From:fumiko URL 2009.07.25. Sat 06:41 [Edit]

No title

お久しぶりです☆
いいペンキがあったら教えてください♪
わたしも色々お家をいじってみようと気持ちいきこんでまふ・・

塗り塗りしたくても雨ばっかでいやんなりますよね~(>_<)

From:ぷぅぽぅ URL 2009.07.25. Sat 10:53 [Edit]

No title

いいわぁ~旅行v-337
私は実家の敷地内にいるので徒歩10歩で実家。。。
そこに姉も住んでいるので、行く所が無い。
いっそPlantsさんち行っちゃう~~~

後姿でもいいです~見せてくださいv-212

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.07.25. Sat 14:51 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、fumikoさん♪

夜帰ってきました^^
すっごく疲れたけど、子供達がいとこらと楽しく遊べたので
それだけでも行ってよかったなと思います。

> いろんなhandmadeをされててすごいですね~ほんとに感心しちゃいます^^

ありがとうございます♪作るのは楽しいので、何をしてても
これで何がつくれるかな?とか考えちゃいます^^
私もまたfumikoさんのところにゆっくり遊びにいきますね^^♪

From:Air Plants URL 2009.07.27. Mon 23:08 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぷぅぽぅさん♪

お久しぶり~♪

> いいペンキがあったら教えてください♪

あるわよー♪奥さん!(笑)
私も最近知ったんだけど、ミルクの成分から作られている
バターミルクペイントってのがあって、乾いてから舐めても平気らしいの。
塗ってても臭いもあまりしないんだって。(まだ塗ってないからわからない^^;)
子供がいても大丈夫そうよ。
検索するとでてくるわよ♪
ペンキとどいたから、使ったら使い心地レビューするわね^^♪

From:Air Plants URL 2009.07.27. Mon 23:13 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅう~さん♪

旅行というか、怒らないようにするために
妹とお互いに新しい風を入れにいくというか(笑)

敷地内だと田舎がなくて、ちょっと淋しいですね^^;

うちきます?
何かと材料もあるから、長期滞在OKかも♪
ぶぅふぅう~さんがギブアップするかも。
子供らの騒ぎっぷりに( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 後姿でもいいです~見せてください
じゃぁ、もうちょっと痩せたらでいいかしら( ̄ω ̄;)

From:Air Plants URL 2009.07.27. Mon 23:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

