Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夜中にお絵かき・・・どこに? リビングの壁に♪

2009.07.10 Fri 01:45

こんばんわ^^

すっかり夜型にもどってしまいました。

明日は(7/10)近くのロディナで『水玉展』?なる雑貨のイベントがあるので

さとちゃんと可愛い&ハートを射抜かれたら即GETしようと

銀行によってから行く予定を立てるほど気合入ってます!


でも


その前に



まだ家の模様替え熱が冷めません。。。


やりだすと長いのよねー。私。


やりたいこといっぱいあるのに、こんなところで立ち止まっていられないわ!


Image410~00~00


即立ち止まりました!
通行止めのようです!



うわーーーん(T△T) こんな壁画みて素通りできないよーー(今までしてたクセに)


また塗りました。(前回参照)





もう壁紙が、散々消しゴムやらスポンジで擦られてボロクなっており


ちょっと刺激のある溶剤だと、壁紙ごとダメになってしまうようです。


折角grace嬢が教えてくれたのになっっっ。使ってみたかったなリムーバー。

Image416~00~00

前回と同じ手口で、ぬりぬりしてなんとかやっつけました!


まだまだ下に書いたものが見えるけど、少しましに^^


そうそう
最近寝不足なのか・・・( ̄、 ̄*)


気が付いたら Σ(・"・;) ハッ


塗ってた。。。「(≧ロ≦) アイヤー


もう、消すところが多すぎて、正気を失ってしまったようです。

CAUUQFOK.jpg
Image413~00~00

小さいHAPPYがいっぱい

お花の上に落っこちてくるところ。。。私の座右の銘「棚からぼたもち」より

もっと下書きをして


北欧風に書きたかったけど、なんだかテンション高くて


落書きが止まりませんでした(;;)ママゴメンって感じです。

チビらの気持ちが分かったような気がします。。。

そしてここで言い訳を考えるのです。チビらはママに。私はパパに( ̄ー ̄)ニヤリッ


Image415~00~00

子供達の為にハートという
大義名分に摩り替えてみました♪(▼-▼*)ウフ

久しぶりに手に絵具をつけて、気ままにお絵かきできたので

楽しかった♪

アクリル絵具だったという事を除けば・・・(しばらく落ちないよ~)

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:ハンドメイド ぬりぬり  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

あら~またまた;
でもこんなことするのも今だけよ~
ママ画家だねe-309すごいよーv-405
大物にはなかなか描けないわ・た・し・
きっと来宅した人に『どこで購入この襖紙~v-361』って
絶対聞かれるよーv-418私聞く人v-219・・v-411

そうそう娘に末子の名前を言ったら可愛い~v-415と言ってました、私もそう思うv-345
良かったらマイ非コメで他の二人の名前も教えてください。
娘の園には『はなび』という名前の女の子がいるそうです~v-388

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.07.10. Fri 08:39 [Edit]

No title

わぁ~~~!!
すっご~い!!オサレ!!!
落ちてくるHAPPYもめっちゃ(o ゝω・)bヵヮィィよ~♪

なんでも出来るAir Plantsさんがウラヤマシイ☆
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

ウチの襖はこの前、穴開けられて張り替えたよ。。^^;

From:akubi URL 2009.07.10. Fri 09:45 [Edit]

No title

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。
絵心があるのは羨ましいです^^

いろいろ幅広く、趣味が楽しめますね^^

羨ましさと言葉の愛情にぽち、ぽちです!

From:あさがお URL 2009.07.10. Fri 11:18 [Edit]

No title

うわ~、素敵♪
ピンチをチャンスに変えちゃうAir Plantsさん、
さすがですね~(*^_^*)

絵の才能もあったのですか~!
何でも出来ちゃうママですごいですぅ。。。

From:あぜちの URL 2009.07.10. Fri 12:02 [Edit]

No title

こんにちは、
まあ、素敵な画伯が何人もいるのね。
最初の写真は見ようによっては心の赴くままにって感じで
かなり芸術性が高いv-411

ママの作品は愛情溢れ、これまたいいですねぇ。
発想がHappyです。e-280

From:ゆまる URL 2009.07.10. Fri 17:16 [Edit]

No title

先ほどすれ違いましたな!
何故にココア母の本名知っているのに
「ココア~~~~!!」
と言って過ぎ去ったのか・・・
超うけましたv-411

描いちゃったのね壁画?!
うちはAir Plantsさん宅のようなアンパン壁画は
ないけど、フォークで穿った跡ならあるよv-221
念願の新築一戸建てに引っ越したその夜、
長男がカリカリと楽しそうに壁を食ってました。
新型インフル近づいてますな。
お互い気をつけましょう。

From:ココア母 URL 2009.07.10. Fri 19:55 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^ぶぅふぅう~さん♪

もっと近くの画像を撮ったのですが、何の絵かわからなくなっちゃった。

襖は穴を開けて、貫通させるし、落書きの上に落書きが多いので
何の絵か分からないし。。。

まぁ、やんちゃが過ぎるんですわ^^;

カギコメしました♪
良かったら見てくださいね^^

From:Air Plants URL 2009.07.10. Fri 22:34 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、akubiさん♪

嬉しいコメントありがとうございます^^

> 落ちてくるHAPPYもめっちゃ(o ゝω・)bヵヮィィよ~♪
何か下書きをしてやればよかったのに、もぅやることなすこと
ぶっつけ本番ばかり・・・^^;

ま、ダメダしされたら、壁紙張り替えればいいかと思ってたので^^
あまり気にしてないんですよね(*^▽^*)

> ウチの襖はこの前、穴開けられて張り替えたよ。。^^;
うんうん。小さい子供がいると、予定外の事が多いから大変よね^^
なんでもトライいいと思いますよ♪

From:Air Plants URL 2009.07.10. Fri 22:39 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、あさがお師匠♪

何かをやりたいと思えるうちは、何でもやってみたいです。
絵心は・・・微妙かも(*^▽^*)
想像してたのから、ずいぶん遠くにそれましたから^^

> 羨ましさと言葉の愛情にぽち、ぽちです!
ポチありがとうございます!
言葉の愛情足らないので、届いてくれるといいです(*^_^*)

From:Air Plants URL 2009.07.10. Fri 22:42 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ゆまるさん!

そうなんですよ^^;
ナンチャッテ画伯が3人いるから、色んなところに作品が・・・
最初の写真は兄妹合作なんですよ フー ( ̄‥ ̄) = =3
二科展でもだしてみますか?!(ばか親)

HAPPYになっていただけたら、こちらもHAPPY♪
ありがとう(*^▽^*)

From:Air Plants URL 2009.07.10. Fri 22:47 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ココア母♪

私も運転しながら、オオウケ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何でココアなんだろう・・・って思った。
皆でお散歩してて、いいねー^^
ワンコを見ると「この子はココアとお友達かしら」って思っちゃうわ♪

ココア家の面々は、皆オモローだもんね^^
さすがに壁は食べなかったな(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
ありんこ食べたときは焦ったけど。。。

子供って色んな事よく思いつくよねー。
発想がすごいよね^^

インフル過剰に怖がらないようにしてるけど
明日テピカジェル買ってこよう( ̄ー ̄; ヒヤリ

From:Air Plants URL 2009.07.10. Fri 22:55 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^あぜちのさん♪

嬉しいコメントありがとうございます。
でも画像小さすぎたね^^;
もう、ホワイトとアイボリーを塗っているのが、嫌になり
大好きなGREENを塗ってました!

で、このような結果に^^;

絵の才能はないです。。。
でも昔の夢は(中学ぐらいからずっと)絵の修復師になりたかったんですよ♪

From:Air Plants URL 2009.07.10. Fri 23:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

