Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

娘&お人形のお揃いの服作りたい♪

2009.07.02 Thu 18:18

3年前に見つけてからずーーーっと欲しいけど


どうしようか


どうしようか





考えても


やっぱり欲しくて。


でもまだ買ってない根性なしの私。





ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303
(2006/12/02)
グルーヴ

商品詳細を見る



お人形遊びをするわけじゃないけど


この子の顔がお姉ちゃんに似てるのよ♪(親ばか炸裂!いいや、バカ親かw)
特にこのへの字口。(*^▽^*)


私が小さいときには、仮面ライダーとかウルトラマン系の

人形しか持って居なかったのに。

りかちゃんには、見向きもしなかったのに。


ダル欲しい。
(注 ダルビッシュじゃないよ!)

そんでもって、お姉ちゃんとお揃いの服を作って
お姉ちゃんにこの子を持たせたい(野望(ーwー)ヘヘッ)


ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

おはよ。

さっそく遊びに来てもらいどうもありがと!
やり始めたのはいいんだけど、わからない・・・
????がたくさん出てきたよ。v-275出すから
マジで来てほしい。頼むぜ先生v-238

ほんとにお姉ちゃんにそっくりかも!!
思わず吹いてしまいましたわ。
Air Plants家にはお似合いのお人形さんだよね。
うちはレンジャーやらライダーやらそんな感じのばかり。
しかもUFOキャッチャーのでかいライダーだちは
分解され、違う者同士が再度合体され、
仮面ライダーボウケンジャーみたいのができております。

明日は幼稚園夏祭りなんだけど、無理っぽいね~。
今日も一日がんばろうv-217

From:ココア母 URL 2009.07.03. Fri 08:22 [Edit]

No title

おはようございますv-278v-279の日らしい・・・

材料(トール物)友人からたくさん貰い、販売会で売りましたよー格安でv-411
何か製作していて「無い」と手芸店で購入~
後日何でもない時に出てくるやつ達v-393
み~んな一緒かなv-363

この人形一時すごい流行りましたよね~
着せ替え洋服を作らないかと言われた事ありますが
すっごく安かったのでv-356やめました。
本体はお値段いいんだね~v-405

我が子に似ている人形ってあるよねv-347
いいさ親ばかで・・・私も20歳になる娘可愛くてたまらないv-415
(高校生くらいに見られる)あはっは~

From:ぶぅふぅう~ URL 2009.07.03. Fri 08:47 [Edit]

Re: おはよ。

おはよー^^、ココア母♪

日記笑ったよ^^
ゆうやは柴君っていわれてるなんて(*^▽^*)
ゆうやはハーフっぽいから、洋犬ぽいと思うけど・・・^^
性格がなつっこいからワンコだよね♪

電話でもいいよ^^
今週中はいけないから、来週の月曜日は?
連絡するね^^

ね?似てるでしょ?(笑)
でもうちにも似合わないよ~。だってチビコに分解されるもん(><)
チビコが仮面ウルトラマンに変身させてるよ(*^O^*)アハハ

早く梅雨明けしてくれないと、洗濯物と行事が片付かないね^^;

From:Air Plants URL 2009.07.03. Fri 09:26 [Edit]

Re: No title

おはようございます^^、ぶぅふぅうーさん♪

本当に昨日はすみませんでした(-人-)
ぶぅふぅうーさんが提案してくれた2本取り。大正解でした!(*^▽^*)
私の悪いところは、頭が固いのと人の意見をはいと素直に聞けないところ!(><;)
もう、昨日はぶぅふぅうーさん、さすがだわ・・・ってブツブツ言いながら
編み編みしてました♪

この人形ちょっと前に流行ったんですか?
全然知らなかった。
たまたまアマゾンで見つけて、このシリーズいっぱいあって
何となく見てたら「杏だ!」ってびっくりしたんですよ^^

いつまでも子供とベタベタしたいし、独立もして欲しいし・・・。
子離れできるか今から心配・・・(^_^)

From:Air Plants URL 2009.07.03. Fri 09:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

