Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サロペットパンツ買っちゃった・・・

2009.06.27 Sat 07:30

この間からサロペットパンツが気になって気になって。

ゴールデンウェークあたりから、太って着てしまった私・・・。

あさがお師匠のところで、とても素敵なサロペットを見つけてからです。

師匠にお願いして型紙を譲っていただいたのですが
イベント用にはナチュ系のワンピしか作ってないのです。。。
とても綺麗に型紙を作ってくださったので、早くつくりたーい(>。<)


あ、ワンピUPしてない。3着作ったのに。。。
画像とらなきゃ。
(最近写真とるのが苦痛。上手に取れなくて可愛くないんだもん(・з・)プー)

もう、綺麗に畳んで積んでしまったので
イベント先で飾り付けしたとき撮って見たいと思います。


前回委託先に送った、ギンガムチェックのワンピも画像撮ってない(><)
しかも売れちゃったし。(ありがとうございます^^)

お洋服が完売したそうなので、またイベントが終わったら
(自分が始めて作るという意味の)新作を作ってみますかぁ。



ところで

サロペットパンツを買ってしまいました。

jack-o-lantern_02-819213591cn.jpg

売り切れてたのを探し出しました(*^▽^*)/
ネイビーが欲しかったの~。
しかもガシガシ洗って色落ちさせてます(一昔前の人のよう^^;)

あさがお師匠のサロペット作って、こちらを型抜きしてみて、
自分の体格にあったサロペット作ってみたいなぁ♪

もちろん髪型はお団子です^^

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




Theme:ネットショップ  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは^^
かわいいサロペットパンツ☆
私の型紙をアレンジしてできるとよいですね^^

おだんご・サロペットパンツのAir Plantsさん
楽しみです^^

ぽち、ぽち押しました。

追伸
イベント、がんばってね☆
スタンプ効果すごーく、可愛いです

From:あさがお URL 2009.06.27. Sat 20:21 [Edit]

No title

こんばんわ^^あさがお師匠!

あさがお師匠の可愛いサロペットパンツを
どーうしても履きたくて
安く大量に購入した布でためし縫いをしてみたら
少し太ったため、胸がバーンってなってすごく強調されてしまい(泣)
ローウェストに変更することにしてみました(><)

太ると胸がぼーんってなってしまうんですよ^^;
独身時代には欲しくてもなかったのに(号泣)
サロペットが出来たら、画像UPしますね♪

いつも応援してくださってありがとうございます♪

でも本当にあさがお師匠、型紙販売した方がいいですよ^^
すっごく素敵ですもん♪

From:Air Plants URL 2009.06.27. Sat 20:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

