Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今日はお出かけ

2009.06.20 Sat 23:20

今日は朝早くから、お友達のさとちゃん一家(お互いパパ抜き)を誘って

葛西臨海公園に遊びに行ってきました。


実を言うとすごく車酔いし易いので、私が運転していきました^^;


しかも、もんのすごーーーーく方向音痴なのです(><)


なので、到着まで少々時間がかかりました((^┰^))ゞ テヘヘ


早速パチリ☆ 今日は暑かったねー。

canvas.gif
Image404_20090620225023.jpg



いっぱいお魚さんも見ました♪

何回か来ているはずなのに、みんな大興奮。

Image405_20090620225024.jpg

子供らギューギューΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



この後はお弁当を食べて・・・
芝生で走り回り
海辺の水溜りで遊び
(もうパンツまでビチャビチャになる、やり過ぎのうちの子達)



走りながら駐車場まで。


まぁよく体力があること。

弱冠2歳のチビコも、ベビーカーなしで全然OK!
足腰の強い奴なのです(笑)


しかし帰りの車の中


お兄ちゃんお姉ちゃんたちはまだまだ元気。


あれ?






チビコの声がしないぞ?








canvas.jpg


のんだくれのオヤジか?Σ(゚口゚;)//


ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると育児と制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手のお礼

あさがおさん
ポチ☆ありがとうございます!
当日は疲れなかったのですが、翌日きました(><)
歳ですね~(^^;)

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:子供のこと  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

葛西臨海公園、ねえねが小さい頃一度行きましたが
なかなか楽しめる場所ですよね(*^.^*)
チビコちゃんよっぽど疲れたんですね、持ったまま…(^w^)
水遊びするとすっごく疲れますもんね。
Air Plantsさんも運転お疲れ様でした!

先日は私の変な質問に答えていただきありがとうございましたm(_ _)m
持ち手はバッグと同じ素材で編んであって今は一体化?してるけど
多分外れるのではないかと思います。
でも「トーションレース」!に惹かれたのでその方向でやってみようかな。
もしうまくいったらご報告させてもらいます~。

From:aikko URL 2009.06.21. Sun 00:38 [Edit]

チビコちゃん最高~♪

チビコちゃん可愛い~~っ(≧ノノ≦)e-266
ナイスショットですね(*^m^*)

主人の両親の介護生活に入る前は、葛西に住んでいたんで
良く遊びに行きました^^
懐かしい~♪
大人も子供も何回行っても楽しい場所ですよね♪

From:*y o k o* URL 2009.06.21. Sun 00:54 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、aikkoさん!

もともと水族館が大好きなのです♪
独身時代は八景島ばかりだったのですが
葛西臨海公園の水族館に行くようになりました^^

癒されますよねー♪

あんまり面白い格好で寝ているから
友達に写真とってもらいました♪
最後の最後に大爆笑!この人は笑われる為に生まれてきたような(*^▽^*)

バッグ巧く直るといいですねー。
画像UPしてくださいね^^

From:Air Plants URL 2009.06.21. Sun 22:23 [Edit]

Re: チビコちゃん最高~♪

こんばんわ^^、yokoさん♪

もうこれを見たときには、お友達と大笑いでしたよ^^
カエルのズボンと同じカエルみたいーって。

葛西臨海公園ってバーべキュウもできるんですよね♪
サイクリングもいいし♪
お兄ちゃんたちも芝生でゴロゴロ転がるだけで楽しかったみたいです^^

From:Air Plants URL 2009.06.21. Sun 22:27 [Edit]

うっ!可愛いっ!!

チビコちゃん、相変わらず可愛いね~
ペットボトルが酒瓶に見える(笑)
気持ちよさそうだね
疲れた時って車のゆれ加減が気持ちいいんだよね
あたしも子どもの頃よく車の中で寝たよ~
チビコちゃんの上向き顔がとってもイイ!
ぷーーーーー
癒されたぁ

先日の日記のレス
「ワトコオイルにまみれて倒れてるのかと思った」に大爆笑!!
もう~
チビコちゃんの笑わせてくれるとこは完全にママ譲りですなと(笑)

From:grace URL 2009.06.22. Mon 00:45 [Edit]

No title

チビコちゃんは家族みんなのムードメーカーだねv-411
思い切り遊んだ様子がこの寝顔からわかるわ~~~
子供の体力はすごいv-405

都会の方が公園など遊びところ充実しているよねv-425

おしゃぶりしているところがまだまだ2歳だねv-343


From:ぶぅふぅうー URL 2009.06.22. Mon 08:23 [Edit]

Re: うっ!可愛いっ!!

おはようございます^^

もうすっごい走り回っていて、普通にあるけないのかなって思ったもん。
だから車の中では爆睡するだろうって思ってたら案の定!
チビコ、ウケルでしょ?

なんで子供ってまっすぐ歩けないのかな?
10mを5倍ぐらい歩いてるよ(*^▽^*)

graceさん仕事忙しくなっちゃった?
疲れてオイルにまみれて倒れてるかと思ったんだよ~^^;
無理しないでね~(^^)

From:Air Plants URL 2009.06.22. Mon 08:36 [Edit]

Re: No title

おはようございます!ぶーふぅーうーさん^^

チビコとお兄ちゃんには振り回されます^^;
でもいつもウルサイ人が居ないと、余計淋しくなるんですよね^^

子供って加減が分からないからか、特にうちの子達は
行き倒れになるぐらい遊びます(><)
気が付くと倒れて寝てる・・・ってのが多いです(笑)

千葉はいいですよー。
車さえあれば、結構遊び場が充実してます^^
こっちに引っ越してきてびっくりしましたもん。

まだ2歳なんですよねー。
普通に受け応えするから、つい普通にしゃべるけど。
まだおしゃぶり取れてないんですよね^^

From:Air Plants URL 2009.06.22. Mon 08:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

