Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

タオルの端っこ

2009.06.16 Tue 08:10

おはようございます^^


昨日の夜


寝る前のいつものように


チビコが「端っこは?」と何度も聞いてきました。


この『はしっこ』とはチビコ愛用のタオルのタグの事です。

チビコはタグを触りながらでないと寝られないのです。


taoru.jpg
かーなーり使い込まれた問題のタオル

眠くなると


タグを触って・・・(-ω-).。oOねる


ん?

「ママーはしっこないよ?」

え?タグとれてる・・・。ボロボロだったからなぁ。


万が一の為に、もう一つ同じタオルを用意したけど

新しいタグに変えたら、ダメダしされたんだよねー。

その時の記事はこちら☆

うわーきっとおお泣きだろう・・・。



「パパが帰ってきたら治してもらう。おやすみー♪」



なんですと?



えーーーーいつも治してるのママじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン


パパが治すって・・・乾電池入れるぐらいでしょ?(。・ε・。)ムー


ま、子供なんて・・・こんなもんです(><)

泣かなくてよかったけど、複雑。。。

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:子供のこと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

わぁ~ぉv-405
うちの(今21才)息子もそうだったょ~
あのツルツル感が気持ちいいのかな・・・
子供って面白いし、こういう記事で
子供の小さいとき思い出させてくれて
ありがとーですv-410

ママがなおしてあげてねv-426

From:ぶぅふぅうー URL 2009.06.16. Tue 16:10 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ぶぅふぅうーさん!

結構いらっしゃるんですねー^^
ma-kunさんのお子さんもそうだったようですよ^^

チビコは新しいタグだとダメなんですよ(><)
一度直したのですがダメ出しされました(;;)

もうボロボロになったタグがいいようです。
貧乏性なのか愛着があるのか・・・^^;

思い出すとキュンとなりますか?
いつかそうなるのかなぁ。まだかなぁ(TT)

From:Air Plants URL 2009.06.16. Tue 17:04 [Edit]

No title

先日はご心配をお掛けしました。
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
チビコちゃんとの会話のやりとりが可愛くてクスクスしちゃいました。
私もこんな事あったけどもう20年以上も前の事。
時の経つのは早いものですね。
おしゃまなチビコちゃんにポチ。

From:ゆまる URL 2009.06.16. Tue 18:14 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^、ゆまるさん♪

私も父の事を思い出し、なんだか人事でなくって・・・。
おせっかいかな?とも思ったんですけど
そう言ってくださって安心しました^^

チビコは良くしゃべるので2歳児とは思えないです^^;
うち一番の暴れん坊大将でお兄ちゃんさえも泣かしちゃいます。。。

ポチ☆ありがとう♪

From:Air Plants URL 2009.06.16. Tue 21:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

