Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

素敵なバッグ(*^▽^*)

2009.06.11 Thu 20:19

仲良してくださっているぶぅふぅうーさんのブログで
とても素敵なバッグを見つけてしましました!

Image372~00

無理を言って譲っていただきました!

本当はもっとお天気が良くて画像が綺麗に撮れる時を狙っていたのですが
全然晴れない・・・(;;)

実物はもっともっと素敵です(*^_^*)♪


すっごく綺麗に編まれていて、色々入るし、なんと言っても丈夫(*^_^*)V

Image373~00

ぺけぺけに魅かれてしまう♪

Image374~00

可愛いクリップに手編みのヘアピンまで!w(*O*)w

おまけまでありがとうございました!

テーブルの上で綺麗に撮りたかったけど、お姉ちゃんが・・・・・
横から狙っているめ ジー (><)コ・コワイ

下に置いたら持っていかれるので、失礼ながら手の上で撮影^^;

ご丁寧にお手紙まで♪感激 Image375~00
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ブタちゃんのスタンプに胸キュンでした!☆

ぶぅふぅうーさんずーーーっと大事にするね♪

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:雑貨  Category:未分類  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

コメントありがとうございました。
遊びには来ていたのですが、最近までコメント恐怖症になっていてコメントできずにいました。
遅くなりごめんなさいね。

素敵なバッグね。
籐のバッグ?それともクラフトバッグ?
とても丈夫そうで、それでいてエレガントな感じもしてオシャレです。
ぶぅふぅうーさんの温かみのある人柄がわかるような気がします。
Air Plantsさんは若いママさんなのね。
私は50代半ばになるオバちゃんですがもし宜しければ私もリンクさせてくださいね。
私は3歳くらいから小学生を対象に絵本の読み聞かせをしているので、素敵な絵本に出会ったらまた紹介していきますので、お暇な時にでも遊びに来てくださいね。

これからもヨロシクね。ポチ。

From:ゆまる URL 2009.06.11. Thu 22:13 [Edit]

Re: No title

こんばんわ^^ゆまるさん♪

遊びに来て下さって、しかもコメントも残してくださってとても嬉しいです(*^▽^*)
コメント恐怖症。。。とても辛い思いをされたのですね。
ネットは顔が見えない分、人の素晴らしい面とひどい面が極端にでるんですよね。
きっとこれから縁がある人は、いい人ばかりですよ(*^_^*)♪

ゆまるさんの作品はお色もプクプク感も温かい感じがして、私は大好きです^^
ワンコさんたちも可愛らしいし☆

ぶぅふぅうーさんの作品は、丁寧でしかも丈夫。
手元にあってもクラフトテープで作られたように見えないんですよ。
籐かごのような雰囲気があり、作れないなぁーって思ったので
譲っていただいたのです^^;
作品って人柄がでますよね^^

私はなかなかシビアな人生を歩んでいるし、結構オバちゃんですよ^^

素敵な絵本の紹介楽しみにしています。
こちらこそ、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

From:Air Plants URL 2009.06.11. Thu 23:48 [Edit]

早速お邪魔しました♪

可愛い形のバックですね♪
気に入っちゃうの分かります

↓今までの記事を見させていただきました
すご~~い!!
たくさん編み編みしてるんですね
アンダリアの帽子は、まだチャレンジしてないんですが
いいですね~
それと、麻紐のバック、これもまだなんです…
すごく編みたいんですが、麻紐ってどれを買ったらいいのか分からなくて (・・;)
まだ、そんな段階です
いつかは、チャレンジしたいです!

これを機に、仲良くしてくださいね♪

From:。よったん URL 2009.06.12. Fri 08:10 [Edit]

Re: 早速お邪魔しました♪

おはようございます^^。よったんさん♪

コメントしてくれてありがとうございます^^
お話できて嬉しいです^^

> それと、麻紐のバック、これもまだなんです…
あれだけすらすら編めるのですから、麻紐バッグ是非挑戦してみては?
とても可愛いですよ^^
私は色々試してみてるのですが、メジャーなのはコクヨの麻紐ですよ(*^▽^*)
麻紐のなかでは、編みやすいです。

リンクさせていただきました^^
こちらこそ仲良くしてくださいm(_ _)mヨロシクデス♪

From:Air Plants URL 2009.06.12. Fri 08:38 [Edit]

素敵なバッグだね~

これからの季節に大活躍だね
くるみボタンも可愛い~
布で作ってマグネットにしてもいいね~

From:grace URL 2009.06.12. Fri 11:04 [Edit]

Re: 素敵なバッグだね~

graceさんこんばんわー♪

でしょ?実物はもっと可愛いのよ♪
浴衣に合いそうなバッグも作られていてどっちにしようか、迷ったぐらいなの。

くるみボタンってヘアゴムや普通にボタンってしか考えてなかったけど
マグネットって言われるといい大きさだよねー。

姉さんの発想力にはいつも驚かされるわ!w(*O*)w

From:Air Plants URL 2009.06.12. Fri 19:48 [Edit]

ありがとう~

イベントが終わり遊びにきたら紹介されていたぁ~v-410
Plantsさんもすごい褒めてくれているし
他の方の記事にもニンマリ~してました。
皆さんありがとう、嬉しいですv-353
でも褒めすぎですよーv-356

また何か気になるものがあったら遠慮なくどうぞv-345
安価でお譲りしますよ。

私も後ろ姿のぺけぺけv-358大好きv-426
ブーちゃんも紹介してくれてありがとうe-254

From:ぶぅふぅうー URL 2009.06.12. Fri 23:04 [Edit]

Re: ありがとう~

こんにちわ^^ぶぅふぅうーさん♪

イベントお疲れ様でした^^
あのバッグ、幼稚園のお迎えに行ったときに、持っていったんだけど
ママともに好評だったのよ♪ありがとう!
またブログを拝見して、素敵なのにあったら譲ってくださいね~♪
これからの課題は綺麗に写真が撮れるようなることだわ。

そうだ、言い忘れてたの。
ダンボールに綺麗に梱包されていたんだけど、そのダンボールにも可愛い
クラフト紙が貼ってあったの!
あれにもすごく感動しました☆

From:Air Plants URL 2009.06.13. Sat 09:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

