Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

病院いきかしら?

2009.06.05 Fri 18:06

今日3週間ぶり?(そんな行ってないかな?)パパが帰ってきました♪

パパ出張お疲れ様~^^

ん?ちょっと太った?

お腹がメタぼってきましたなぁ^^

ほっとしたのも束の間、そういう私は・・・(><)イ、イガイタイ

しばらく胃が痛いなぁなんて思ってたけど、痛みに鈍感な私は

本当にひどくならないと病院にいかない。ってかあまり気づかない。

もともと胃腸が弱いので、またかって感じもしますが。

ポリープできたり、潰瘍になったりあらあらって感じです(><;)

パパも忙しいけどお休みもらったら、ちょっくら病院でも行かせてもらいますかぁ。

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:未分類  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは!
季節の変わり目で体も弱っているのかもしれません。
おかしいなと思ったら病院でみてもらうのがよいかと思います^^

わたしも胃腸が弱いので痛みには鈍感です・・

あげくのはてには、救急車のお世話になったことが、数回^^

お子さんのためにも元気なママで、いなくてはいけませんからv-238

From:あさがお URL 2009.06.05. Fri 21:24 [Edit]

No title

胃、大丈夫ですか~!?
ママってなかなか病院に行かないですよね。
子供はよく病院に連れてくけど(^_^;)
ひどくならないうちに是非病院へ~。

私も風邪ひいて、喉がイタイ(>_<)

From:あぜちの URL 2009.06.06. Sat 01:38 [Edit]

大丈夫~~?!

胃痛って結構辛いんだよねーー
痛くなったら市販の胃薬じゃ効かないしね
お大事にしてまた新作楽しみにしてるよ~

From:grace URL 2009.06.07. Sun 10:50 [Edit]

Re: No title

こんにちわ、あさがお師匠!

季節の変わり目かもしれないです^^
風邪気味だったし。
時間が取れなくて病院には行けないんですが、8月にカメラの予約取りました♪
睡眠いっぱいとったら大分よくなりました!
心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m

From:Air Plants URL 2009.06.07. Sun 13:06 [Edit]

Re: No title

こんにちわ、あぜちのさん^^♪

ご心配お掛けしました^^
風邪気味だったのもあるようです^^;
吐き気も止まらず、つわりかと思いましたよ、ってそんな事実ないんですけど。

ママって子供がなにかあると病院行くのに、自分だとなかなか行けないんですよね^^;
病院も一回行っただけで済まないのが、困る・・・(><)

あぜちのさんも風邪!お互い早く治るといいね^^

From:Air Plants URL 2009.06.07. Sun 13:12 [Edit]

Re: 大丈夫~~?!

こんにちわ^^graceさん!

そうなんだよー今回は特に胃が痛くって焦ったよ^^
救急車呼ぶわけにもいかないしねー。子供3人ものっけてくれるのかな?

> 痛くなったら市販の胃薬じゃ効かないしね
そう!だから前に頂いたのが残ってたから、それ飲んだ。
痛みに強い私なのに、吐き気には参りました。
つわりかと思ったよ^^;

今は落ち着いてるので、ようやくホッしてます。
治らないらしいから気長に付き合ってきます~^^;

心配してくれてありがとね♪

From:Air Plants URL 2009.06.07. Sun 13:19 [Edit]

No title

具合は、どうですか??
早めにお医者様に診て貰って、お薬飲んでゆっくりしてくださいね。
と言いたいところですが、小さい子がいると、なかなか病院にも行かれないし、
ゆっくりと・・・とはいかないかな?・・・f^-^;
お大事になさってくださいね
1日も早く良くなりますように*:。:*・゚゚・*

From:*y o k o* URL 2009.06.07. Sun 23:08 [Edit]

おはよう!

胃痛・・大丈夫かな・・・(泣)
 
私も1年半ほど前 胃痛がひどくて 胃カメラ検査をしました。
結果は たいした事なかったので 薬で治りましたが・・・

早めに 病院でみてもらった方がいいですよね。
旦那様が 出張で頑張りすぎちゃったかな・・
お大事にされてくださいね。
早く 良くなりますように・・

From:*ma-kun* URL 2009.06.08. Mon 07:42 [Edit]

Re: No title

おはようございます^^yokoさん♪

胃痛は大分良くなりました^^吐き気がまだあるのですが
吐かなくなったので、少し落ち着きました^^

8月になっちゃうのですが、胃カメラの予約も入れ準備万端(?_?)

チビコも風邪引いてしまったので、風邪からの胃痛だと思うんです^^;
変なお天気が続くのでyokoさんも体調崩さないようにね♪

心配してくださってありがとう(*^_^*)V

From:Air Plants URL 2009.06.08. Mon 08:26 [Edit]

Re: おはよう!

おはようございます^^ma-kunさん♪

心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
胃痛は大分よくなりました♪あとは吐き気が止まれば復活です♪

どうも私は具合が悪くても、外見が丈夫そうに見える為
はりきり過ぎちゃうようです(*^▽^*)

ほどほどにしておきます^^

From:Air Plants URL 2009.06.08. Mon 08:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

