Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日は 初 授業参観日

2009.05.29 Fri 15:42

明日はお兄ちゃんの小学校初めての授業参観日。

本当ならパパが今日出張から帰ってきて、明日はママがじっくりと
朝からお兄ちゃんの授業を見る予定だったの。
パパの出張伸びちゃったからね。

明日はチビコとお姉ちゃん一緒だし、じーーーーっとしていられない。

ごめんね、お兄ちゃん。
いつもいっぱい怒るから、明日ぐらいは優しいお母さんで見学してあげたかったな。

ちょっとウルウルしながら
「明日はずっとは見てあげられなくてごめんね」って言ったら

「いいよ。大丈夫だよ。今度は見てね^^」って。

いつも悪さばかりで腹立つ事多いけど、お兄ちゃんは可愛いなって思う。

親ばかだけど。

本当は一番授業参観を楽しみにしていたのは、ママだったのかな?

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:子供のこと  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

うるうるしちゃいました・・・

そっかぁ・・・
子どもちゃん三人いるとお母さんも大変
でも子どもちゃんも我慢してると思うと心がギュ-ッってなっちゃうね・・・
お兄ちゃん、お兄ちゃんだからゆえに頑張ってるんだろうね~
大丈夫!ちゃんとAir Plantsママの気持ち、伝わってるよ
心が洗われるような日記をありがとう!!
Air Plantsママも無理しないでネ♪
今日はグッスリと寝てくださぁい♪

From:grace URL 2009.05.29. Fri 21:50 [Edit]

こんばんは^^

初の授業参観 楽しみでもあり ドキドキでもありですね^^
お兄ちゃん、ママの事 ちゃんと理解していて 本当に偉い!!
見にきてくれるだけでも お兄ちゃん きっと嬉しいと思いますよ~^^
沢山 褒めてあげてくださいね~!!
来年はゆっくり見れるといいですね。

From:*ma-kun* URL 2009.05.29. Fri 22:56 [Edit]

Re: うるうるしちゃいました・・・

こんばんわ^^graceさん♪

コメントありがとね^^ すっごい嬉しかったよ♪
優しいお母さんになりたいなーって思ってるけど、無理みたい。
結構なオニババかも。。。

お兄ちゃん普段言うこと聞かないのに、こういうときは分かってくれているみたい。
だから余計悪いなーって思うんだよね。
全部を巧くやろうとは思わないけど、大事なところは丁寧にしたいな。

難しいなぁ。人間関係って。優しくしたいのにね^^

From:Air Plants URL 2009.05.29. Fri 23:05 [Edit]

Re: こんばんは^^

こんばんわ^^ ma-kunさん!

コメントありがとう~~。
折角の初授業参観、楽しみにしてくれているだろうから
べったり見てあげたかったんですよね。

下にいるから後回しにされてる事多いのかなっと思って。

> 沢山 褒めてあげてくださいね~!!
はい!
いっぱい褒めてみたいと思います。

今日は凹んでいたんですが、優しい人がいっぱい居てくれて、ありがたいです。
もっと大変な人から見れば私なんて屁ですね。
元気だします。
明日は楽しんで参観してきます♪

From:Air Plants URL 2009.05.29. Fri 23:14 [Edit]

どきどきですね

なんて かわいい 子供ちゃんなんでしょう

初めての授業参観楽しみですね^^



From:nanko URL 2009.05.30. Sat 05:53 [Edit]

Re: どきどきですね

こんばんわ^^nankoさん!

今日行ってきました!
もっと早くに行きたかったけど、ちびっ子達のご飯を食べる速度に負け
1時間目の後半に着きました^^;
でも目が合った時のお兄ちゃんの顔がベリー可愛い♪
にっこーーーーりって感じでした♪

どれぐらいの時間じゃなくて、来てくれたってだけでよかったみたいです♪

From:Air Plants URL 2009.05.30. Sat 19:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

