Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今日は頑張った!

2009.05.20 Wed 23:28

今日は頑張りました。とても充実というか、やることが多いというか。

朝早くにパパが今日から出張で、お姉ちゃんの保育参観にチビコと行ってきて
市況研(学校の先生方の勉強会?)でお兄ちゃんが早めに帰ってくる。

帰ってきてもみな幼稚園なので、誰もいない。
そこで、お友達の家にいかせることに。

幼稚園からそのまま直でゆうやのお宅へ。
ちゃんとゆうやの家に行けるのか心配で、ゆうやのママに何回もメールしっちゃった。
私は心配性の割りに抜けてるんだよね~。だから余計心配するとか・・・悪循環。。。

で、帰ってきたメールがこれ。

mizu.jpg

水遊び中だったのね!
今日は真夏のようだったし。
ちなみに目がハートがお友達。後ろがお兄ちゃん。

楽しそーねー。その頃ママは
「まだあそゆ(ぶ)ーー」っておしゃぶりしながら泣いているチビコを抱っこして
駐車場まで汗だくでした^^;

お土産もって、ゆうや宅へ。
キャンプ好きなさっちゃんにアウトドアセットを出してもらって
お外でおやつターイム♪

kutuyogi_convert_20090520231820.jpg

くつろぎ過ぎじゃないですか?

sumomo2.jpg

チビコはゆうやから貰ったガーコちゃんが大好きになり
ガーコちゃんのお散歩に余念がありません!

sumomo3_convert_20090520231929.jpg

まだウロウロ。


よっぽど気にいったのでしょう♪
嬉しいことに頂いてしまいました^^大事にするね。

いっぱい遊んだ後、明日のイモ掘り用に長靴がいる事
すっかり忘れてました。。。

帰り道にしまむら→西松や→ホームセンター行ったけど
21cmの長靴がない!
しょうがないのでヨーカ堂で買いました。

これが一番疲れました(><)

世のお母さんたちは、もっとハードな人もいるはず!
すごいよなー。
私にはそんな体力も気力もありませんーーーーーーん orz ガク

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:子供のこと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

すごーーい

ハードスケジュールだったんだねーー
それを子どもちゃんのためにこなしてるママ
素敵だわ~
ちょっとぉ
チビコーーかわゆすぎ!
あひるちゃんよりチビコのほうがかわゆい♪
食べちゃっていいですかぁ?

From:grace URL 2009.05.21. Thu 01:05 [Edit]

Re: すごーーい

おはよー^^graceさん!

> ハードスケジュールだったんだねーー
細かく書くとまだまだ色々あったんだけど、はしょりました^^;

私は習い事をさせているわけでもないので、そんなに大変じゃないけど
これで兄弟ともに習い事をさせている親御さんはとても大変だと思う(;;)
産むのはまだまだ5人ぐらいいけそうな気がするけど
育てるのが大変だよね。

> チビコーーかわゆすぎ!
> あひるちゃんよりチビコのほうがかわゆい♪
> 食べちゃっていいですかぁ?

末っ子は何してもあまり怒られないよね(^~^)
私の抱き枕になってます(*^。^*)
チビコよく動くから筋肉質でまずいと思う・・・^^;

From:Air Plants URL 2009.05.21. Thu 08:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

