Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

三郷市のイベントに行ってきました♪

2009.06.30 Tue 21:30

イベントに参加させていただきました。

搬入は日曜日に完了していたので、追加分の作品をディスプレイしても余裕がありました^^
会場に入って搬入時と違い、所狭しと沢山の素敵な雑貨やお洋服を見て
ちょっと圧倒されました^^

向かって左側
Image405~00

正面
Image407~00

右側
Image406~00

とディスプレイはなっています。

右側は一緒に出店したお友達のkeinaさんのブースになっています。
keinaさんの作品は可愛らしいナチュ系雑貨
ダイエー千葉長沼店のシュガーポップさんで会うことができます♪
とても人気のある作家さんなので、お近くの方は是非彼女の作品を
ご覧になってみてください(*^▽^*)

10時半に開場でその前から雨なのに長蛇の列。
駐車場も満員でとてもすごい熱気でした。

今回の売れ行きは小物中心の感じがしました。
それでも大勢の方が立ち止まって「可愛い!」「素敵ね♪」と
お声を掛けていただけたので大満足です♪

まだ2回しかイベントに参加させていただいていないので
なんとも言えませんが、イベントの色々に重なる条件によって
売れ筋がちがうように思えます。

私達のお店に来てくださったかたは
ご自身でもハンドメイドをなさっている方が多くて
お話をさせていただいて色々な刺激をいただきました♪

また休憩の合間に他のブースの方と
例の名刺を交換させていただいて、ほんわかと優しい方達と
仲良くさせていただいたのも、今回の収穫だと思っています。

もっと画像を撮っておくんだったと、後悔なのですが
こちらは仲良くお話をさせていただいた「MAMA MADE CLUB」さんのブースです。

Image415~00
Image414~00
Image413~00

こちらの画像はお客様が殺到された後なので
お品が少なくなっております。3人でお店をされていて、とても楽しそうでした^^

私達のブースのお隣が「Lace basket colection」さんで
オーナーさんはとても優しくて色んな事を惜しげもなく教えてくださいました。
そのお人柄に一気にファンになってしまいました(*^▽^*)/

前回のイベントで初心者の私に色んな情報を伝授してくださった
大大先輩ショコラさん。

主催されたオーナーさん。お祭り気分で楽しみました!ありがとうございます。

本当にこういうイベントに参加させていただいて
普段お会いすることの無い方達に親切にしていただいて
そういうのって宝物だなーって感激しました。(感激屋なんです^^;)

また秋のフルルでのイベントまでお休みですが
ハンドメイドはもりもり頑張ります!




そうそう・・・
戦利品です!

CAQ9GGIX.jpg

「Lace basket colection」さんでとってもお安く購入させていただきました♪

レースも可愛いけど

この生地、リバティーと同じ肌触りの60ローン♪
柄もとっても可愛いので即GETしました。


あとは・・・木工のAさんにまたもやオーダーしてしまいました(*^O^*)
とっても素敵なレター入れ?
お家にお嫁にきたら画像UPさせていただきます^^ウキウキ


GETした可愛いものたちで早速何を作るか考えまーす♪

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:イベントのお知らせ  Comment:18  Trackback:0  Top

リメイクかごバッグこの間の続き。完成編

2009.06.29 Mon 20:01

この間、納品が終わってほっとしているときに

遊んでいたカゴバッグ


本日完成しました。


Image410_20090629175700.jpg

Image408_20090629175658.jpg

両側から開けられます。

レース類はチクチク縫ってあります。

想像していなかった形に大変身♪

こういうのが一番たのしい(*^▽^*)/

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:リメイク  Comment:4  Trackback:0  Top

リメイクカゴバッグ レザーポケット付き

2009.06.29 Mon 19:21

大分前に

自分用に作ったものと同じ形にしました。

Image406_20090629175653.jpg
Image407_20090629175653.jpg

バッグの両脇に結構 頑丈なポッケが2つ付いています♪

革に自分ブランド名を刻印してあります^^
画像撮らないで車に積んじゃった・・・。

持ち手は持ちやすくてとてもお勧めでーす♪


ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:リメイク  Comment:0  Trackback:0  Top

ストール作ってみました。

2009.06.29 Mon 19:14

ストールを作ってみました。

リネンWガーゼストールを自分らしくするにはどうすればいいのかよくわからず・・・<

とりあえず、編んで、縫ってみました。


Image412_20090629175737.jpg

リネン100%の柔らかい糸で編んでいます。

リネン色のバテンレースにトーションレースを付けてみました^^;



ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:ハンドメイド ちくちく  Comment:0  Trackback:0  Top

木製小物入れをもう1つ作りました。(標本箱リメイク)

2009.06.29 Mon 17:53

明日に迫ったイベント

昨日搬入を終えたのですが

小物入れを可愛くしておこうと

時間があるときにちょこっと色塗って、デコしました。


お花台に乗せてパチリ☆


Image416.jpg
Image415.jpg
Image414_20090629175737.jpg


乙女チックになりました^^;

ハンドメイドランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:リメイク  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

