Seed of Craft

色んな素材、色んな色で素敵なものを作ってみたい。 想像力をかきたてる種になれたら。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日はせじゅーるさんでイベントです♪

2012.05.31 Thu 21:51

明日とあさって6/1と6/2は

千葉県八千代市の雑貨屋せじゅーるさん

『一周年祭』があります。


********************************************************
住所
    千葉県八千代市大和田新田510-2
店舗連絡先
cestjours@cestjours.com
営業時間
11:00-18:00
定休日
木/日

アクセス方法
    東葉高速鉄道、八千代中央駅より徒歩7分です。
    改札を出てローソンと駅の間の道を通り、高架沿いを八千代緑が丘駅方向へ
    進んでください。 C'est Joursは突き当たりのT字路にあります。
    ※お車の方、近くに駐車場あります。 駐車場のナンバーは No.3 です。
********************************************************

『一周年祭』

6月1日(金)11:00~18:00
6月2日(土)11:00~18:00

参加してくれる皆さんのご紹介です!
花っぷり ・・・・・・・・・・・・・ プリザーブドフラワーのリース、アレンジなど

Prale(ぷらる) ・・・・・・・・・ リネンなどのナチュラルバッグ

Pupil(ぱぺる) ・・・・・・・・ アクセサリー他

ペイストリールーム ・・・・・ クッキー・スコーン他

Le risa ・・・・・・・・・・・・・ 手作り石鹸

Air Plants ・・・・・・・・・・・ 革・木工製品・多肉ちゃん他

Milk Tea ・・・・・・・・・・・・・・布小物 消しゴムハンコ、皮製品他

C’mam ・・・・・・・・・・・・・リネンなどの布小物

 ✿せじゅーるの商品も『一周年祭』に合わせ沢山入荷してきます。

 ✿14:00~一部の商品お値下げします(10~50% 引き!)

 ✿お買い上げいただいた方に割引券プレゼント!(使用期限 6月3日~8月末まで)


色々特典ついていますので、遊びにきてくださいね♫

お品物が多いので、急遽ちょっとだけお店番をすることになりました♪

よかったらお声を掛けてください♡



ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Category:イベントのお知らせ  Comment:1  Trackback:0  Top

立て続けにイベント情報です。

2012.05.25 Fri 23:58

イベントのお知らせです。

120214_113910.jpg




garden house cafeさんでイベントがあります。

ブログはこちら

住所は
千葉県印西市深草199-10(ナビでは205)
Tel 0476-85-6908

green garden market***
2012.5.27(日)
10:00~14:00
雨天決行、荒天中止

参加メンバー
sea biscuit 木工、ガラス
vertumne×lys
布小物・洋服・リース・羊毛
7floor 布・編小物・木工
guri 布小物
Flore.e×S'Felt
プリ雑貨×フェルト・布雑貨
nae* 木工
acomamas* 豆本・布小物
air plants&west wind
布・編小物・革小物・木工
soyogi. 麻ひもBAG
cise. 多肉tamago
pique. 木工
mugi. 木工・多肉寄植・編小物
konanoiro. ドライフラワーコラージyasno. postcard

+shop+
じんわり ナチュラル雑貨
SOUDO 器
nicopala パン
garden house cafe' カフェ

cafeの前でテントでの販売になります♪

120522_150850.jpg


120214_114924.jpg


それから6/1と6/2にせ・じゅーるさんでイベントがあります。

ブログはこちら

住所は
千葉県八千代市 276-0046
大和田新田510-2
電話番号 070-6512-7779
メールアドレス cestjours@cestjours.com
ウェブサイト http://cestjours.com

女子医大の医療センター近くになります。

『一周年祭』のイベントとなります。

        6月1日(金)11:00~18:00

        2日(土)11:00~18:00

こちらには私は販売員としてはおりません。
いっぱい新作を搬入しますので遊びに来てください♫



花っぷり ・・・・・・・・・・・・・ プリザーブドフラワーのリース、アレンジなど

Prale(ぷらる) ・・・・・・・・・ リネンなどのナチュラルバッグ

Pupil(ぱぺる) ・・・・・・・・ アクセサリー他

ペイストリールーム ・・・・・ クッキー・スコーン他

Le risa なちゅ雑貨のお店・・・・・・・・・・・・ 手作り石鹸

Air Plant・・・・・・・・・・・ 皮・木工製品・多肉ちゃん他

Milk Tea ・・・・・・・・・・・・・・布小物 消しゴムハンコ、皮製品他

C’mam ・・・・・・・・・・・・・リネンなどの布小物


他にもいっぱい可愛いものやアンティークのものがあります♡

是非遊びに来てください。




ハンドメイドランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると自動的にランキングに投票されます。
制作の励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Category:イベントのお知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

フルル2日目が終了しました。

2011.10.27 Thu 16:34

25日火曜にフルルのイベント終了しました。


18日よりも多くの方が開店前から並んでくださって、驚きと感謝でいっぱいです!


大体いつもクジで場所を決めるのですが、ここのところ4回連続でユニクロ前。


今回はどこになるかなーって思ったら舞台前でした。

ポジション的には、入場口からすぐなのでよい場所なのですが

人が多くてなかなか立ち止まって中が見れないのが、申し訳なかったです^^;


またもや大忙しで写真を撮っている暇もなく、画像なしですみません・・・(゚_゚i)タラー



今回のイベントは春と違ってやっと震災から元気がでてきたのかな?と思わせるほど

盛況で安心しました。


それと同時に、被災地の方たちが忘れ去られることのないように・・・


と心の中で祈らずにはいられません。







なんで更新が遅れたかというと・・・


またもやAirPlants家では温度差での咳き込みと。。。

そしてお兄ちゃんは足の第5中足骨を骨折 ┐('д')┌  へ?


もーーー縄跳びぐらいで骨折すんなよぉぉーーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

着地に失敗しちゃったんだって。


ま、だいたい足の甲の部分だから


ギブスもしないし、シップだけだし見てる分にも当人も


ポッキリ骨折よりは楽そうなんだけどね。



今年は本当に色んなイベントが盛りだくさんだよ  ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


でもね。


私の好きな言葉で


万時塞翁が馬ってあるの。


だからきっと良いほうに行くかもしれないので


のんびり構えていようと思っとります♪



ちなみに


一番好きな言葉は


棚からぼたもち (・m・ )クスッ

理想ですわ♪



また色々作ったので

おいおい画像をUPします。

そうそう、お姉ちゃんのハロウィーンパーティー用にネコ耳
(本当はオオカミさんの耳なんだけど)

これから作るの。。。どうなるかなぁ。



でわでわ。。。



PS.アメーバピグは一体どうしちゃったのかな?サーバーやられちゃったのかな?
ライフに入れなくてピグ友とお話できないのが残念でならない。。。><



ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Category:イベントのお知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

明日はフルルのイベントです。

2011.10.25 Tue 00:34

夜もふけて


今頃荷物を車に詰め込み


やっと用意が終わりました。。。つかれたぁ。。。


なんだか時間がないときに限ってやる気ってでるのよねー。不思議。


結局この1週間で


・丸スツール7個
・小銭入れ12個
・キーカバー24個
・ハーフウォレット3個
・ブーツのネックレス9個
・レザー編みかごネックレス6個

もう休め自分。

ようがんばった。


ということで


これからお風呂入ってねまーす♪



明日はどんな人が来てくれるかな?

どんなお洋服きていこうかなぁ(*^▽^*)

最近の私はナチュナルではないのであった。



では明日~というか今日~♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Category:イベントのお知らせ  Comment:1  Trackback:0  Top

長らく放置ですみませんでした^^;明日イベントです(^△^)

2011.10.17 Mon 18:06

再開しますと公表してから


なんと1ヶ月以上・・・月日の経つのは早いものです^^;

えへへ^^;


やっと更新しまーす♪







なんと



明日がイベント1日目だったり  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  


 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



まぁいつものアレです。地元なのではりきっちゃうよ♪

第14回カントリーマーケット in ふるる~八千代♪

2011年10月18日(火) 10月25日(火)

時間は10時半から16時です。雨天決行!






といわけですので、よろしかったらおいでください m(_ _)m 



そして、こんだけながーくお休みしていたブログをチェックしてきてくださった

とても気の長い方には、感謝の気持ちとして粗品を進呈。先着3名ですので

是非


「ブログやっと再開したね。。。」と


ささやいてくださった方限定とさせていただきます(=´ー`)ノ ヨロシク



それでは


ささやかながら

いくつか作りましたので

次回のブログをご覧ください。


ハンドメイドランキングに参加しています。
2つポチッと押していただけるとランキングに投票されます。
ポチッとお願いします♪うふ

 
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Category:イベントのお知らせ  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Air Plants

Author:Air Plants
ハンドメイドのジャンルは問わず
興味のあることは何でもチャレンジ!
革、布小物、洋服、編物、ペイント
羊毛フェルト・・・。
自分の心にあるいいものを
形にできたらと思ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングのこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
上のバナーをクリックして頂くと
このブログに点数が入り
同じくハンドメイトをしている方達の
リストにとびます。
ランクが上がると多くの方の目にとまり
やる気UPにつながります。
応援よろしくお願いいたします。

愛護ボランティア

カテゴリ

shop繋がりのリンク

リンク

お手紙ください(@^-゜@)v

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © Seed of Craft All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

